個別記事の管理2016-02-20 (Sat)
【ラブライブ】初期μ’sの設定


調べると色々と面白い( ゚ヮ゚)

希が最初は2年生だったりとか。


驚いたのは、穂乃果のスーパー幼馴染は実はことりだったと言うね( ゚ヮ゚)

そのスーパー幼馴染設定はSID以降、海未に差し替えられましたが…


身内設定ではことりには姉と妹が居たとか、絵里には弟が居たとか。


真姫ちゃんの彼氏居ない歴17年の15歳は割と知られてますよね(笑)



後は漫画版の設定とかも( ゚ヮ゚)

あっちはあっちで独立してる感じ。

漫画版の希は可愛いと言う風潮、大好きだぜ"((∩´ワ`∩))"



A-RISEは漫画版が初出と言うのを知ってる人は少なさそう。








ディバインゲート第7話、遊戯王アークファイブ第93話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・19日の日記


CB488.jpg


コズミックブレイクでガラポンチケットを配布してたので回してみたらまさかのリーシャが。

新機体より有難いかもしれない( ゚ヮ゚)

今もなお、エリス共々アリーナ戦でサシで当たったら逃げ推奨なくらいぶっ壊れ機体と言われてますし。


なお、新機体は3rdIDで手に入りました_| ̄|( ゚ヮ゚)

複雑な心境(苦笑)




PSvitaソフトの「激次元タッグ・ブラン&ネプテューヌVSゾンビ軍団」を買いました。

前々から興味あったし、ゲオで中古で税込3200円くらい(他の店より1000円くらい安い)だったのでつい買いました。


スクフェスのイベントもあるけど、合間にやっていく感じで。


早速ちょっと遊んでみたんですが、プロローグがまんまラブライブ!アニメ1期の1話なんですが(笑)

学校が廃校→廃校阻止の為にネプテューヌ(何か声の雰囲気も穂乃果っぽい?)が素人技術で映画を作ろうとする→主役のブランが協力…と言う流れ。


ネプテューヌシリーズはパロディやメタ話が常套だから全然良いんですけど( ゚ヮ゚)


雑感、無双アクションゲーな感じですがカメラの視点変更が難しくて敵とは別の方向に攻撃して空振りする事沢山(´ワ`;)

まだシナリオ3までしか進んでませんが、現存するキャラクターの中ではデンゲキコが使いやすいです。


どうしてもSSS評価取れなくて同じステージをぐるぐる回ってるんですが、そうするくらいならストーリー進めてレベル上げてから出直した方がいいかなー?


後、仲間が増えたら増えたで贔屓目の偏りが出そう( ゚ヮ゚)・∵.

この辺は超女神信仰ノワールでそうなってるから仕方ないんですが(笑)




スポンサーサイト
Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然CosmicBreak日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する