12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-18 (Thu)
【ラブライブ!】『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ~after school ACTIVITY~』公式発表


アーケード版スクフェスの情報KI★TA!!


製作がまさかのスクエニ( ゚ヮ゚)

ムービー観ましたけど、これは期待ですね。


大きくなった分、スマホゲー版より難しくなりそうですが…(´ワ`;)


後、スクエニな事だからμ'sにFFシリーズの主題歌とかカバーとかしてほしいなぁ…なんて。

FF10-2のとか。


【ラブライブ!】『一番くじプレミアム』プロモーション展開のお知らせ!3/5(土)より順次発売!


また一番くじの戦いが始まるのか…(驚愕)


絵里プレミアムフィギュアが欲しいいいいいいいいいいいいいい



・17日の日記


アンジュヴィエルジュでネプテューヌコラボKI★TA!!


…と喜びに浸ったのもほんの僅か。



この為に使わずに居たゴールド&プラチナチケットでネプテューヌ専用ガチャが回せない!!


当然と言えば当然の処置でしょうけどねええええええええええ

課金しろって事ですか!?


…泣く泣くイベントクエスト進めてます。

レイドボスから何回逃亡した事か(笑)



PSvitaの超次元タッグブランが欲しいなぁと思ってたんですが、ガンダムブレイカー3の発売が来月に控えてたっけ_| ̄|( ゚ヮ゚)

あのゲーム、ちょっと離れると操作がちんぷんかんぷんになるんですよね(苦笑)



黒猫のウィズも最近こつこつとやってるんですが(ギルドフェスタ中なのもあって)…


放置気味だったメインクエストを消化してるんですが、○問連続正解でクリアのノルマが非常にしんどい!!

連続正解達成寸前で最後のボス倒しちゃっておじゃんになった事もあるし_| ̄|( ゚ヮ゚)

メンバー減らして何とか対策出来てるんですが。



ブレイダーシリーズのクエストが大変すぎ_| ̄|( ゚ヮ゚)

リュコスを最終進化させるべく頑張ってるんですが、ピラミッド方式の進化なので最終進化に持って行くまでどれだけ回収すればいいいの状態です_| ̄|( ゚ヮ゚)


それに見合った強さである事を願いたいですが。

このブレイダーシリーズのクエストの頻度をもっと増やして欲しいなぁ…




スクフェス。


HEART to HEARTの練習につぎ込んでます。


仕事で右手の親指を怪我して痛い痛い(´ワ`;)

何とかコンボB評価まで持っていく事が出来るようになりましたが…


苦手譜面の克服な意味でもやりがいがあるので頑張っていこうっと。

19日にはスコアマッチの発表もあるから、19日で一旦練習は終了する形になりますが。



スコアマッチの曲ラインナップ、フルコンボしやすいのが多ければいいなぁ。



Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する