個別記事の管理2016-02-17 (Wed)
【ラブライブ!】『ラブライブ!×キスミント』コラボCM公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!新規描き下ろしアニメの真姫ちゃん可愛すぎる!!





キスミントとのコラボが遂に動いた…!!

室田さんが原画で新規描き下ろしアニメのコマーシャル!!


ファイナルライブを終えても、こういう形でコラボ展開していってCM化して欲しいなぁと思います(´ワ`)

まきちゃん



ファミマで温州みかんオレと言う飲み物を買ったんですが、何とも言えない味でした(´ワ`;)

意外な物が好みな私でもあの味はちょっと…



・16日の日記


ラブライブ!SID挿絵等でお馴染みの清瀬赤目先生の漫画「アンネッタの散歩道」の1巻と2巻を買いました"((∩´ワ`∩))"

最終巻の3巻も先月発売したので見つけ次第買わなきゃ(使命感)


話の大まかな内容は、病弱で家から出られない少女・アンネッタが適当な住所・居もしない妖精宛に書いた手紙が偶然にも妖精の少女・メイヴに届いた所から文通が始まり、メイヴがアンネッタに会う為に幼馴染のモリーと共に都・ダブリンへ旅をすると言うお話。

読んでて心がふわふわするんじゃあ^~


所々の絵を見ると、やはりSIDで挿絵描いてる清瀬赤目センセだなぁ…と感じます。


清瀬センセの描くチビμ'sが好きなラブライバーな方にも是非とも手に取って読んでいただきたいです。




スクフェス。

HEART to HEARTのEXPERT来たんですが、★10とは思えないくらい難しいよこれぇ!!!


全国大会の課題曲にもなってるくらいだから、出場者をふるいにかけたいんでしょうね( ゚ヮ゚)


…はい、そんな事も露知らずに全国大会に応募しちゃいました。

スコア的には多分当選はあり得ないとは思いますが、HEART to HEARTは練習しようと思ってます。


マカロンイベントで集中してやる形になりそうですが。


今度のスコアマッチは誰になるんだろう?

流れ的に行けばにこじゃないかと予想してますが。


にこスコアマッチ、真姫メドフェス、花陽マカロン(printempsのNO EXIT ORION)的な?



Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する