個別記事の管理2016-02-16 (Tue)
【ラブライブ!】「ラブライブ!× ぷっちょワールド」コラボレーションのお知らせ


ぷっちょコラボ第2弾来た!!

しかも今回は専用スタンドまで発売するとは…( ゚ヮ゚)


前回のは平面に置く事が出来なかったから、今回の扇子に座ってるポーズは平面にも置けそうだから良いかも。

ただ、9種揃えるのにただでさえお金がかかるのが…ねぇ。



3月はラブライバー散財の月とも言われてますし(苦笑)



仕事帰りにツタヤに寄ったらラブライブ!×iプラスのコラボモデルのボールペンが売ってまして。


これは良さそうだなぁと思ったら、本体と言えるアイプラスボディとペンのリフィルをセットで買わないと使えない仕様だとか_| ̄|( ゚ヮ゚)

リフィルは4本セット出来るので本体300円にリフィル100円×4…


…悩んだ挙句シフィアは買うのをやめた( ゚ヮ゚)・∵. ワバッ!!


でもキャンペーンの描き下ろしイラストグッズは欲しいなぁ…うむむ。



・15日の日記


スクフェスのマカロンイベントが終わりました!!

残念ながら3桁台の順位に入れませんでした!!


日曜にヘッドホン集めサボって、貯まっていたヘッドホン全消化して終了したのが原因_| ̄|( ゚ヮ゚)

ちゃんとやっとけば良かった。


新勧誘。

前回の妖精URにこの相方は凛でしたか( ゚ヮ゚)


可愛いけど、SRの面子のスキルでスコアアップ持ちが1人だけだったのでスルーします( ゚ヮ゚)


スコアマッチ時の限定勧誘をやろう、うん。

2年生とBiBi限定勧誘が来るのは地味に財布にきつい(´ワ`;)



スクフェスコラボCDのシリアルで手に入る覚醒済SRのキャラのサイドストーリーって、メイン39話と繋がってるんですね。

メインストーリーはユニット全体の感想で、スクフェスコラボCDの方は個人の感想を話してくれる…的な。



発売時期的に言えば、何気にネタバレフライングなんですよねスクフェスコラボCDのサイドストーリーは。



次のイベントまでのんびりしようっと。


アニメのSHOW BY ROCKまた見たいなぁ( ゚ヮ゚)



スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する