個別記事の管理2016-02-15 (Mon)



μ'sファイナルシングル「MOMENT RING」とカップリング曲「さようならにさよなら」の視聴動画が来ました!!

分かっては居てもこれが最後のシングルCDなんだなぁ…と。


スクフェスのシリアルが付録なら、店舗別購入特典の為にD-HEROフクスウガイすると得ですね( ゚ヮ゚)

ダブっても知らん(笑)

むしろダブっても絆上げれば良いだけですし。



ジャンプ読みました。

新連載は面白そうだけど、なんかジャンプに合わなさそうな感じ。

サンデーとかそっち方面的な。


今のジャンプで毎週楽しみにしてるのをパッと3つ挙げるとすると、左門くんはサモナー、ブラッククローバー、暗殺教室辺りです( ゚ヮ゚)

左門くんは面白いと言う声が上がるのも分かる。

このままジャンプの中堅であって欲しいなぁ…なんて思ってます( ゚ヮ゚)


ネタバレ見てて逆の意味で気になってたものの歩ですが、ネタバレ感想通り「気持ち悪い」の一言に限りました( ゚ヮ゚)

岬さぁんの回想のモザイクがマジだったのに草。


後、主人公が「相手の方が研究してる」と言ってましたが、将棋始めてたった3か月のド素人がトップクラスの相手に何ふざけた事言ってんの?

さすが主人公様。

剣道漫画から主人公様の持ち上げっぷりは相変わらずですね!!!


あとジャンケン理論も(笑)

将棋も剣道もジャンケン理論で片付く程甘くねーっつの。



この流れは将棋始めて3か月の主人公が岬さんに勝つんですかね…?






おそ松さん第18話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・14日の日記


ラブライブ!8話はホント印象深い回でした。

南條さんの怒鳴り泣く絵里の演技力に脱帽。



超次元ゲイムネプテューヌとのコラボに釣られて、スマホゲーのアンジュヴィエルジュを始めました( ゚ヮ゚)

とりあえずツイッター連動を利用して、ネプテューヌのパープルハートを貰いました。


後は特典でHRのうっちーが声担当してるキャラをゲット。


ざっと遊んでみたんですが、やってる事がモバゲー時代にやってた神撃のバハムートと大差無いのが何ともかんとも(´ワ`;)

体力の回復が気持ち早めだから合間にちょくちょくやる分には良さそうですが。


17日から始まるネプテューヌとのコラボに期待してます。


ネプテューヌと言えば、PSvitaの超次元タッグ・ブランが何気にやってみたい( ゚ヮ゚)


ログインゲーと化したゲームは引継用のIDをスクショ撮影して消す事にしよう。

…と言う事でクロノドラゴンにはお世話になりました。


クロノドラゴンはFate/Extraとのタイアップ時期が頂点でした。

キャスター装備一式揃わなかったのが残念で仕方ない…_| ̄|( ゚ヮ゚)


その後はストーリーで詰まってしまって(ソロでボスが倒せない)やる気激減してログインゲーになっちゃいまして(´ワ`;)


同じくログインゲーと化してる「刻のイシュタリア」も今月のログインボーナス貰ったら引継ID取って消そうと思ってます。



ログインゲーと言えば、インストール初日にログインして以降全く手を付けてないメイポケがあるんですが、どうしたものか_| ̄|( ゚ヮ゚)

やらないなら消すにしても消せない辺りが、腐ってもメイプルストーリープレイヤーなんだなぁと(笑)



そんな本家メイプルもスクフェスのイベント最優先でやってるからロクにやらなくなったなー。


今のメイプル見てると、新規プレイヤー取り込む気全く無さそうですよね。

現存の強さに貪欲なプレイヤー頼みと言いますか。


メイプルプレイヤーの最近のブログ見ても、大半はボス倒しましたーとか、装備自慢とか、後は更新停滞とか。


メイプルもコズミックブレイクみたいに、接続者数を数値化してみると何人くらいプレイしてるか見てみたいものですね( ゚ヮ゚)




スクフェス。

バレンタインメッセージボイスは海未ちゃんがナンバーワンだと思いました( ゚ヮ゚)・∵.


Sorm in Loverはランダムの方をフルコンボ出来ました。

EXPERTは無理でした。



イベント走るのも良いんですが、SIDコラボイベントやってくれないかなぁ。

大型アップデートの際にやるって告知してたのに…



スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する