個別記事の管理2016-02-14 (Sun)
【ラブライブ!】μ’sファイナルシングルのタイトルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!山手線ジャックで判明!各メンバー画像もあるぞ!


μ'sファイナルシングルのタイトルは「MOMENT RING」と。

単語の意味を調べれば結構意味深なんですが…


momentは一瞬や切欠と言う意味で、ringは輪。

μ's9人で組んでる円陣も関係してるんでしょうかね…?


ファイナルシングル発売まで後20日切ってると言うのも、まだ先とは思えども、後20日経てば発売…と言う気持ちの方が強いですね(´ワ`;)



【スクフェス】本日はSt Valentine’s Day!“バレンタイン限定ボイス”にスノハレ衣装の新R追加も


海未ちゃんのボイスが最高です(笑)

当然と言えば当然ですが、シールSHOPのスノハレμ'sは2期練習着メンバー覚醒のとは別物なんですね。






デュエル・マスターズVSR第45話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・13日の日記


最近スクフェス以外のスマホゲーにも割と打ち込んでます( ゚ヮ゚)

黒猫のウィズとか。


イベントマップ完走したの初めてな気がする(笑)

ノーマルだけだけど。ハードは試しにやったらまだ無理_| ̄|( ゚ヮ゚)


あれこれ進化させてGが尽きそうですやばいです。

金塊ポットのクエスト頼みですほんと(笑)


そして進化する為の素材が一つだけ足りない状態で進化させたくても出来なかったりと散々。

ギルドフェスタの時はちゃんとやらないとだなぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)


クエストあれこれ消化していったら石が結構集まったので、今回のバレンタインガチャ10連回そうかなぁと考えてます。

後は回すタイミングを…( ゚ヮ゚)



色んな精霊に声優さん付くようになりましたが、初めて聞く名前の人が結構多い感。

…調べてみようと思います。



声優と言えばアンジュ・ヴィエルジュのスマホゲーに、μ's声優からえみつん、ナンジョルノ、うっちー、みもりん、りっぴー、シカちゃんが出演してましたね。

wiki見て知ったんですが、りっぴーが出演してたのは意外だったなぁと( ゚ヮ゚)



そんなアンジュ・ヴィエルジュですがネプテューヌとのコラボ中と言う事でアプリだけインストールしました( ゚ヮ゚)・∵.

このゲームリセマラ出来ない(出来ても1週間の再プレイ禁止期間が設けられる)からほぼ一発勝負か…!!!



今居る会社の人にパズドラ勧められてるんですが、デュエマコラボが再び来たら考えようと思います(愚)




スクフェス。


G3倍で稼ぐ作業ばっかりやってました。

ヘッドホンが貯まりすぎてるので1500個程(4倍5回分)消化しました。


後はイベント終わるのを待つだけかなぁ。


スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する