個別記事の管理2016-02-12 (Fri)
【ラブライブ!】ファイナルライブに来てほしいゲストっている?


A-RISEの3人で(即答)

それ以外ではラブライブ!に携わった人達とか来てくれると嬉しいんですが…


ファイナルと言うくらいだからゲストの一人や二人は来てほしいなぁ…と思ってます。

μ'sファンの芸能人とかでなく(笑)



バレンタインデーの時期です。


毎年思うんですが、おまじないの意味合いを込めて手作りチョコに髪の毛や血液を混ぜる人が居るんですが、正直やめろ。

「おまじない」が感染症を引き起こす「呪い」になっちゃいますから、マジで。


「おまじない」を変換すると「お呪い」。つまりそう言う事です(´ワ`;)


この変な混入物のせいで、手作りチョコが敬遠されがちな時世なんですよね。




手軽にチョコを作りたいのなら、豆腐を使ったトリュフ辺りが安く多く作れて良いかと思います( ゚ヮ゚)

豆腐が生クリーム代わりになるし、カロリー面もかなり少なくヘルシーなチョコになるとかで。


ネットで検索すれば作り方やレシピがぞろぞろ出ますが、使う豆腐は絹系が良いみたいです。




・11日の日記


清瀬赤目イラストBOOKに心が洗われました(笑)


あのSD絵は公式で「チビμ's」なんですね( ゚ヮ゚)


清瀬赤目センセと言えばラブライブ!のアンソロジー1巻で凛&にこメインの漫画を描いてますのでご覧あれ"((∩´ワ`∩))"

そっちはチビμ's絵ではないので、最初見た時は「!?」って思うかも?



アニメイトでチビμ'sのアクリルキーホルダーとAngelic Angelのねんどろいどぷちを買いまして。


前者は希・絵里・ことりが歌ってる絵で、ねんぷちは海未ちゃんでした。


最近、海未引き率が高い気がする…( ゚ヮ゚)

この前のセガワールドのトレーディングストラップと言い、神田明神コラボのストラップと言い。



これは海未スキーになれと言う事かっ!(違)




スクフェス。


Storm in Loverが終盤さえ何とか出来ればフルコンボも可能なんですが…


フルコンボ出来なくてもコンボA判定なら4倍で大体1500pt入るのがまだ有難い所。

でもやっぱりフルコンボしたいなぁ。


Beat in angelのEXPERT、やっとコンボAまで持って行けました。

フルコンボの道は険しい…



スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する