06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

遅刻しちゃダメダメ 急げ次へ追い越せ

2016年02月11日
【ラブライブ!】「μ's Final LoveLive!」ライブビューイング決定!!先行受付


ど、どうしよう…(´ワ`;)

3月31日の欲しいんだけど、行けるかどうかの瀬戸際なんですよね。

あらかじめ買って、当日駄目なら諦めるしか…と言うのが現状。


…とりあえず申し込んでみました。



イープラスと言えば、ファイナルライブの一般申し込みで大変な事になってたみたいですね。


イープラス(eplus)のWikipediaが暴言で書き換えられる騒ぎに!ラブライバーによるものか


これ。

悔しさは分からなくもないけど、こんな幼稚で低俗な行為はいかがなものかと(´ワ`;)

でも転売屋にチケット持って行かれるのは勘弁願いたいのは同意ですが。


Pileさんみたいに、チケット転売に徹底した対応してくれれば良いんですけど。



天気が良かったのでアニメイトに行ってきました。

当初の目的である、ラブライブ!SID清瀬赤目イラストBOOKを探したんですが売ってませんでした_| ̄|( ゚ヮ゚)


なんてこったい。

と言う事で(?)ラブライブ!のグッズを3点程かって撤収しました。


僅かな希望に賭けて御所野イオンの本屋に行ったら清瀬赤目イラストBOOKが売ってたー!!!

イラスト本や画集って普通大きいサイズ(スクフェス本みたいな)だと思ってたんですが、単行本と同じくらい(一回り小さい?)サイズだったのが意外でした。

ラブライブ!の本コーナーに置かれてたのも納得( ゚ヮ゚)


チビμ'sに心が癒されるんじゃあ^~




・10日の日記


内田彩さん、コンセプトアルバムCD2枚ともオリコン(デイリー)ベスト10ランクインおめでとう!!

南條さんのfripsideもトップ10入りしてて更に凄い事( ゚ヮ゚)


ほんと、μ's声優の出すCDはオリコンデイリーでトップ10入りしてるなぁ( ゚ヮ゚)

久保ユリカさんも頑張って!!



メダロット9いい加減にしろよこんにゃろ。

購買でア・ゲダマーの頭パーツ・エアバッグ売ろうとしたらフリーズしやがって_| ̄|( ゚ヮ゚)


公式サイトの最後の更新から1か月も経ってるのに動き無しとかなんなの。

修正パッチが欲しいと言う声があちこちで飛び交ってますし。


9そっちのけでガールズミッションに専念してるんじゃ、と疑いたくもなりますよ(´ワ`;)

これでガールズミッションの出来がDUALと何ら変わり無ければ怒り有頂天ですよ(苦笑)


右腕特化のメダリア作る為に人工スキー場で、ギンバンフェアリをアンチエアで叩き落とす作業してます。


作るのが大変だけど、アンチアンチエアのメダリアとか1個用意したい所。




スクフェス。

Storm in Loverのランダムが思ってたよりむずい(´ワ`;)


同時押し連続エリアが地獄絵図に…。

そこさえ運よく繋げればフルコンボも出来なくもないですが、極めて難易度高いですね_| ̄|( ゚ヮ゚)


11日に4倍解禁されたし、1日役1000個のヘッドホン集め作業を怠らずやっていかないと。


50000ptが物凄く遠く感じる(´ワ`;)


徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示