個別記事の管理2016-02-09 (Tue)
【ラブライブ】μ’sは2030年まで存続!?snowミクぬいぐるみ予約期間


μ'sは後14年続くと見て良いのかしら(´ワ`;)

それはそれで嬉しいんですが…。



【悲報】清原容疑者逮捕で「かっとばせ!キヨハラくん」、休載決定


コロコロアニキにて「かっとばせ!キヨハラくん」が連載してるワケですが、これは当然の処置でしょうね。

残念(´・ω・)



仕事帰りにツタヤ寄ったら、うっちーのアルバムが2枚ともフライング発売してました⊂二二二( ´ワ`)二⊃

ミュージックDVDが付いてるなら買おうかな…と思ったけど、出費がかさむので我慢我慢。


声優のCDも発売日に置くようになったツタヤに感謝"((∩´ワ`∩))"



電器屋でブルーライト対策メガネ買いました。

安心?と信頼?のエレコム製のを。


…ただ単純に安かったからですが(笑)

これでスクフェス中に目が痛まなくなればいいんですが…




・8日の日記


トレーディングカードゲームの争いも厳しいものですね。

パズドラTCGが第5弾発売以降何の動きも無いと思いきや、突然のサービス終了とのお知らせが。


パッと出てポッと消えちゃったイメージですね。

銀鍵のアルカディアドライブと言う、たったの3か月で終了したTCGもあるんですけど(苦笑)



パズドラTCGがどこで出してるかと思えば、銀鍵と同じ角川じゃないですかー( ゚ヮ゚)・∵.


アンジュ・ヴィエルジュも危ぶまれてるし、角川はTCGから手を引いた方がいいんじゃないですかね…(´ワ`;)



やってないカードゲームだし、ご愁傷様…としか言い様が無いです。


版権云々も絡むと思うんですが、新しいカードゲームを作るよりは既存のカードゲームに参戦する形の方が良いんじゃないでしょうかね…?


例えばヴァイスシュヴァルツとか。


そのヴァイスシュヴァルツのルールがさっぱりだからどうでもいいんですけど_| ̄|( ゚ヮ゚)


…でもPSP版のが特典付きで980円で売ってたの見て、ちょーっとだけやってみたい興味がありますが(笑)

ゲームやればルールも自ずと分かると思いますし。


ただPSP版のは大分前に発売&版権の関係上参加作品が限られてるのが…うーん。




スクフェス。


イベント開始から4日でヘッドホン5000個集めたよー⊂二二二( ´ワ`)二⊃


…正直しんどい。

6000個貯まったらstorm in loverプレイに走りますε=ε=ε=┏( ゚ヮ゚)┛ダダダッ!!



マカロンイベントは4倍解禁してからが本番。

獲得G増加もありますし。


Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する