個別記事の管理2016-02-08 (Mon)
【ラブライブ】μ’s以外でのグッズ化はよ!アルパカ出てるのになんでだよ


正直、A-RISEはラブライブ!グッズのラインナップに入ってもいいと思うんですが…

あそこまで良いライバルは滅多に居ないと思いますし( ゚ヮ゚)


欲を言えばファイナルライブで中の人達にゲスト出演して欲しいくらい。

でもA-RISEのダンスを実演するとなると相当きつそう(´ワ`;)



完全余談ですが、A-RISEの中の人達は3人で劇場版ラブライブ!を観に行ったというのもありましたね。



【朗報】南條愛乃さんが一年ぶりに「ラブライブ!」のライブリハーサルに参加!最後まで膝も痛まずにリハーサル出来た模様


膝を壊して昨年のμ'sライブ関係を休んでいた南條さん、ファイナルライブのリハーサルで膝も痛まずに出来たとの事で、まずは一安心…と思いたいです(´ワ`)

本番になるとコンディション云々も変わって負担も増えるんじゃないかと…(´ワ`;)


このままアクシデント無く居てくれれば良いのですが。



明日フラゲリリースのうっちーのアルバムが欲しいけど、特典無ければレンタルで妥協しようかなぁ…と考えてます。






おそ松さん第17話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・7日の日記


メダロットガールズミッションに備えてメダロットDUAL立ち上げました( ゚ヮ゚)


最終プレイ(セーブ)日が2年前の1月だったのに驚き。

そんなに間が空いてたんだなぁ…と(´ワ`;)


何回かアセンブルを変えてロボトルしても、最終的にはロクショウにDLCゴッドエンペラーのミサイル&DLCアークビートルのメガガトリングに落ち着いてしまう事実(笑)


DLCゴッドエンペラーは本家に比べて全武装のリロード時間が短くて使いやすいんですよね。

本家のデスレーザーなんか再装填に2分以上かかりますし…


どっちかと言うとDUALでは射撃系が使いやすい感。

格闘なクワガタ版でやってるのに_| ̄|( ゚ヮ゚)


ガールズミッションでは格闘頑張ろうと思います( ゚ヮ゚)



スクフェス。


やってると眼がやばいです。

プレイ中に涙が流れるとかかなり…(´ワ`;)


ブルーライト対策用の眼鏡を買おうかなと考えてます。

確か眼鏡屋でなく電器屋で買えるもの…ですよね_| ̄|( ゚ヮ゚)


ざっとAmazonで値段を見たけど、そんなに高いものでもないし1本くらいは用意しようかな。

デザインに拘ればちょっと値が張りますけど(´ワ`;)

2000円未満の物でいっかな。



それは僕たちの奇跡EXPERTがフルコンボ出来ましたバンザーイヽ(´ワ`)ノ



スポンサーサイト
Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する