個別記事の管理2016-02-07 (Sun)
【ラブライブ!】『μ’s SHOP in SENDAI』開催のお知らせ!2月11日(木)~より開催!


仙台…かぁ。

整列云々の注意があると言う事は相当な客足が来るんだろうなぁと。


…それ以前に、仙台の地理はさっぱりです_| ̄|( ゚ヮ゚)

雪ミクコラボのグッズ通販も今週末頃に始まるし、何か色々出費がかさむなぁ。


清瀬赤目センセの画集も欲しいし。


【ラブライブ!】赤目さん・・・等身絵も可愛すぎなんだけど!!!


赤目センセがラブライブ!アンソロジー1巻で漫画描いてたのは知ってたんですが…


「アンネッタの散歩道」って言う漫画、まんがタイムきららで連載してたのかああああああああああああ!!!

※まんがタイムきららwebでちょい読みしました( ゚ヮ゚)


赤目センセと言えば、SID挿絵のアクリルキーホルダーも販売しましたね( ゚ヮ゚)

売ってたらD-HEROフクスウガイしそう(笑)



Pileさんが表紙の「声優パラダイス」読みました。

ラブライブ!声優だけでもりっぴーとうっちーの特集記事もあったので実に読み応えがありました"((∩´ワ`∩))"


うっちーに関しては、μ'sファイナルライブ以降もずっと応援しつづけたいなと思ってます。

今年はナレーションの仕事を沢山やりたいとかで。


アルバムは明後日フラゲ日かぁ…






デュエル・マスターズVSR第44話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・6日の日記


中古スマホが音楽プレーヤー代わりにならないかと言う謎の思考がよぎりました(´ワ`;)


オーディオプレイヤー高いじゃん?

だからGEOとかで売ってる中古スマホで代用出来ないかなーなんて思ったりなんだりで_| ̄|( ゚ヮ゚)



…大人しくiPod買えと言う事ですね分かります_| ̄|( ゚ヮ゚)


別にiPodに拘る必要はないんですけど。

ただ、ラブライブ!の曲だけを詰め込んだオーディオプレイヤーを用意したくて。




メダロット9で通信対戦。


…とは言え、何か飽き気味です(´ワ`;)

ガールズミッションに備えてDUALで肩慣らししておくのが良さそうかなぁ。




スクフェス。

この日だけでヘッドホン1500個集めました( ゚ヮ゚)


特別楽曲をぐるぐる回るリレー形式でやりつつ稼いでます、ええ。

デイリー曲次第でモチベーションも変わります(笑)


新しく配信の特別楽曲「もぎゅっとLoveで接近中」と「UNBALANCED LOVE」は速攻フルコンボでラブカストーン各2個ずつありがとうございましたで、物足りない感。


新規で永遠フレンズEXPERT辺りが来るかなーと思ってたのに…うーん。


スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する