徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




君は君さ 比べないでオリジナルのメガヘルツ :: 2016/02/06(Sat)

【ラブライブ!サンシャイン!】Aqours2ndシングル公開ニコ生イベント決定!


ラブライブ!サンシャイン!!の2ndシングル「恋になりたいAQUARIUM」が4月27日発売決定し、発売記念として公開ニコ生イベントの開催が決定との事。

公開イベントは6月26日とまだまだ先ですが、ニコ生放送を楽しみにしてます"((∩´ワ`∩))"


土曜日と言えばNHK・Eテレのラブライブ!

「学校の許可」がツイッターでトレンド入り…恐るべし。

「わしわしMAX」もトレンド入りしてたとかで。タイミング悪かったのか見れませんでしたけど_| ̄|( ゚ヮ゚)


毎回、放送中・後に何かしらのワードがトレンド入りするラブライブ!侮れませんね(?)


次回の放送は2月14日と、日曜日の放送なので間違えないようにしないと。


13日に映画館でアニメ2期のオールナイト放送があるんですが、見に行こうかなと考え中です。

でも3500円はさすがに高く感じるなぁ(´ワ`;)








ディバインゲート第5話、遊戯王アークファイブ第91話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・5日の日記





ラブライブ!サンシャイン!!のニコ生観ました"((∩´ワ`∩))"


今回は1年生陣の回でしたが、1月のAquours9人揃った時の生放送にて既に「芸人」の烙印を押されていた1年生陣だったのでどう笑わせてくれるかの方が気になってました(笑)


…やはり芸人でした(´ワ`;)


圧迫魔(笑)


国木田花丸役の人、背が高いなぁ…( ゚ヮ゚)

キングと呼ばれるのは背の高さもあってなのかしら。


そして何度か見切れる(笑)


スクフェスにて覚醒絆MAXにしたAquoursのサイドストーリーにまだ声が収録されてないので、前回同様に生放送で台詞を披露しまして。

善子の喋り中に、黒澤&国木田コンビのリアクションめっちゃ笑った。

さすが芸人(笑)



何だかんだでスタートダッシュに不安を持っていたラブライブ!サンシャイン!!ですが、この先も上手く楽しくやってくれそうだなと期待が持てます"((∩´ワ`∩))"


次回の放送は2月20日の18時から、3年生陣の回です( ゚ヮ゚)

真面目系?な3年生陣にも期待してます!!


…しかし、間が短いですね。

嬉しい事には変わりないんですが。


【ラブライブ!】サンシャイン!! Aqoursニコ生課外活動放送終了!今日は1年生組!みんなの反応まとめ!



おーい、おーい、こっちだよ!!



メダロット9の通信対戦。

スクフェスのイベント始まったのもあってあんまりやれませんでした_| ̄|( ゚ヮ゚)


タービュレントの脚部「タイヘイヨウゼヨ」の能力チェックしたんですが、なるほどこれなら先攻仕掛けるのに有利なワケだ…と納得。

※頭・両腕のパーツのアクションが全て異なっていると充填熱量プラス。


おかげで速攻陣形からのCFミサイル→ホールドの流れが上手く行けました。

コンシール剥がしと言う面でシュートドローンも採用。

でもCFミサイル撃つならシナジーが薄いし、ファイトドローンの方がまだ良い…のかな?


追って研究。


メダチェンジ中のリーダー機体を潰して勝利してもパーツ貰えないのは地味にきつい仕様ですね(´ワ`;)

ソニックスタッグの頭があれば2体目が出来るのに…!!



スクフェス。

始まりましたマカロンイベント。

今回はプレイ出来る特別楽曲のラインナップが私好みなのでどんどんヘッドホンが稼げます。


4日で5000個集めたいなと思ってますが、如何せん稼ぐのが難儀ですね…(´ワ`;)

初日は1000個くらいでストップしましたし。


マカロンイベントは貯めてから一気に使うのが私のスタイルです。

EXPERTは短期集中で打ち込まないと練習にならない体質ですので(´ワ`;)


4倍解禁になればptもどんどん稼げますしね。



マカロンイベントは急いでイベントSRをゲットするものじゃない。


今回のイベントSR絵里はスコアアップスキル持ちだから、競争率は高そうですね。

…と言うか絵里はスコアアップスキルが3連続で来てますね。


スポンサーサイト


テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<弱さ認めて踏み出せたなら 何処にだって行ける | top | 一人さみしく見る星の無い夜空に 想うのはあなたの事だけ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3462-d13b8454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)