12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-04 (Thu)
【ラブライブ!】2/5(金)16時よりイベント『離さないで You are my love』開催!報酬は「SR絢瀬絵里[ロック編]


予想通りマカロンイベントに絵里KI★TA!!


今回も3枚取り目指して頑張るぞー!!



…と言うか3枚取りなんて当たり前だし余裕だし。


希スコアマッチの時みたいに3桁順位を目指すべきか。


STORM IN LOVERの難易度にもよりますけど。

フルコンボ難しいとポイント稼げないからなぁ(´・ω・)


絵里のイベントSRは前回のスマイル、前々回のピュア共々スコアアップスキルだったから、今回のクール(多分)もスコアアップであってほしいなぁ。



最近不思議と調子が良いです。

仕事で疲れるものの、精神的に滅入らないのが幸いしてるのかなぁ( ゚ヮ゚)



気付けばうっちーのアルバム来週発売…

2枚同時発売と言う事で出費もかさみますが、欲しいなと思ってます( ゚ヮ゚)・∵. ワバッ!!




・3日の日記


メダロット9やりながらON寝しちゃいましたとさ_| ̄|( ゚ヮ゚)

装甲右腕のメダリアゲットに夢中です。



スクフェス。


μ'sに節分専用ボイスはある反面、Aquoursには節分専用台詞はありませんでした。

声がまだ無いだけだから、テキストくらい用意してほしかったなぁ…なんて。


オンラインイベントのSUNNY DAY SONGのEXPERTでフルコンボ達成しました。

でもGREATの数が多すぎて個人的に納得いってません_| ̄|( ゚ヮ゚)


まだ8回やれるし、もうちょっとスコア伸ばせたらなぁ…と思います。

全員がスコアアップスキルと言う特別仕様だけど、そのスコアアップスキルの発動に関して運が絡むのも難しい…



LOVELESS WORLDのEXPERTやっとフルコンボ出来ました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


マカロンイベントはまだフルコンボ出来てない曲もあるし、色々捗りそうです。

イベント開始と共に特別楽曲も2曲入れ替わるし、何の曲が来るか楽しみ。



Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する