個別記事の管理2016-02-02 (Tue)
【ラブライブ!】μ'sありがとうProject 劇場スペシャル上映の入場者プレゼント第2弾決定。「μ's Live in Theater」カットフィルムが貰えるぞ!


第2弾だって…!?

それ以前に色紙が欲しかったよ私はぁ!!!_| ̄|( ゚ヮ゚)



【ラブライブ!】Aqoursメンバーが聖地・内浦(静岡県沼津市)行ってきた!メンバーツイート、画像まとめ


9人揃って行ったと言うのが良いなぁ(´ワ`)

写真を見る限り、仲良さそうで何よりです。


サンシャイン!!もこれから盛り上がっていく事に期待したいですね。



世間では2月2日はツインテールの日と言います。

ツインテールで一番印象のあるキャラクターと言えば…



誰だろう_| ̄|( ゚ヮ゚)?

最も、となると初音ミク…とかかなぁ。




・1日の日記


メイプルINしてもやる事ない(笑)

INしてもそっ閉じ。



コズミックブレイクやってる方がまだマシですほんと。


出席イベントのレベルに適したモンスター300体討伐すら面倒に感じるこの頃。

別に雑魚300体討伐でもいいじゃん。



メダロット9の通信対戦に打ち込んでました( ゚ヮ゚)


こちらのリーダー特定された後のプロヴォーグ攻撃が相手方にとって地味に嫌がらせ出来てると思います。

早く倒したいのに狙えないもどかしさが。


デストロイに対して、ガードカウンター系パーツに根性メダリア付けて跳ね返したらどうなるんだろう…?

こっちは耐えて、向こうにはパーツ破壊のお返しになるのかなぁ?


射撃デストロイの需要が多いから試してみたいなーと。




スクフェス。

トラバスEXPERTフルコンボ出来ました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


LOVELESS WORLDがまだフルコンボ出来てないのでさっさとフルコンボしたい所ですが、最後の所でしくじってコンボ切らしてばっかです_| ̄|( ゚ヮ゚)

急がずともマカロンイベントでじっくりやるのも良いんですが。



オンラインイベントの為に、SUNNY DAY SONGのEXPERTをフルコンボ安定目指して練習するのも一考かしら。

判定強化スキル持ちを外して。


スポンサーサイト
* Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する