個別記事の管理2016-01-31 (Sun)
【ラブライブ】上海ファンミ終了後のμ’sメンバーツイート集


昨日の上海ファンミーティングは凄く面白かったです"((∩´ワ`∩))"

うっちー&みもりんのツイートコンビネーションがさすが(笑)



【ラブライブ!】スクフェスに新UR矢澤にこ[妖精の国編]、AqoursメンバーR追加


スクフェスのメンテナンスでオンライン全国大会&新勧誘&AquoursメンバーシールSHOPに登場と、色々更新が来ました。

にこURの相方は、消去法でいけば凛・穂乃果・ことりの3人ですね。

雰囲気的にはことりっぽい感じもしますが…?


勧誘するラブカストーンも、課金する余裕も無いのでスルーせざるを得ない_| ̄|( ゚ヮ゚)


Aquoursは千歌ちゃん貰いました"((∩´ワ`∩))"



31日だと言うのにツタヤに電撃G'sマガジン入ってませんでした_| ̄|( ゚ヮ゚)

明日の仕事帰りに買うからいいや…



明日から2月…


…あ、ラブライブ!のスマホスタンド・ちょこすたの2年生が発売するから予約しないとだ_| ̄|( ゚ヮ゚)






デュエル・マスターズVSR第43話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・30日の日記


ラブライブ!6話「リーダーは誰だ?」を見てから、上海ファンミLVの為にイオン秋田に向かいました。


…早く来すぎた_| ̄|( ゚ヮ゚)

時間に余裕を持たせて早めに行動を…と思ってたら2時間以上も余裕ありありで(笑)


しかもイオンは色々店舗改装中であちこちが壁に( ゚ヮ゚)

百均で買物したかったのに此処も改装だったし_| ̄|( ゚ヮ゚)


しょうがないのでゲーセンと本屋で時間潰し。

チュウニズムにパカパカパッションの曲が収録されてるのに今頃気づいてプレイしました。


スペシャルのJET収録最高!!

譜面も原作リスペクトしてる所が大半でしたし。


でもMASTERが難しくてクリア出来ません_| ̄|( ゚ヮ゚)

称号ゲットの為に頑張りたいですが…。


時間に余裕を持たせて映画館へ。

人居るわ居るわ( ゚ヮ゚)


物販コーナーに行ったら、日曜に朝一で買いに行ったことり&海未のアクリルキーホルダーが多く残ってて何とも言えない気持ちになりました。

売り切れるのを予想して急いで買いに行った私の努力って一体…(苦笑)



時間になり、ライブビューイング観賞。

感想は別記事にて。


終わった後、外に出たら雪が降り始めでネカフェで一晩過ごそうかなぁ…と考えたけど、やはり帰ろうと決めて高速道路に乗り込みました。

所々道路が雪で真っ白になってホント怖かったです(´ワ`;)

積もり始めだから余程の事が無い限りスリップはしませんけど。


高速を降りた後は、お腹が空いてたのでローソンでビーフン買ってから家に帰ってニコ生でμ’s2015年ライブの2日目を見てました。

時間的に日付変更線を過ぎてたので「好きですが好きですか?」の途中から視聴でしたが。

さすがにずるいよMagnetic todayは間に合わなかったですね_| ̄|( ゚ヮ゚)


にこまきに関してはファンミーティングで素晴らしいのを見れたから良かったですけど(笑)



ファンミーティングは今後もやってほしいなぁ…と思ってます。

例えファイナルライブが終わっても。



えみつんがファイナルライブでμ’sは解散するとは言ってないから、その機会も無くも無さそうですし…



スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する