個別記事の管理2016-01-30 (Sat)
【ラブライブ】アニメオフィシャルBOOKのタイトル変更と発売延期


あらやだ_| ̄|( ゚ヮ゚)

タイトル変更は構わないんですが、延期となると嫌な予感しかしないんですよね…



…そう、春色バレンタインのような( ゚ヮ゚)・∵.


そう言えば清瀬赤目先生のイラストブックの発売日ですね。

さすがにツタヤには置いてませんでしたが_| ̄|( ゚ヮ゚)

仮にあったとしても電撃G'sマガジンが1日遅れで入る店だから、当日に入るなんてほぼあり得ないんですががががが


今日は待ちに待った上海ライブビューイングの日。

映画館の座席情報を見てみたら9割方埋まってました( ゚ヮ゚)


とは言え、大規模の劇場じゃなかったですけど。


終了時刻が23時となってたので、ニコ生はほぼ諦めるしかないですねこれは。

ネカフェで一晩過ごせば…と思ったけど、そこまでする程でもありませんし_| ̄|( ゚ヮ゚)




TCGのデュエマ。

本日は超ブラックボックスパックの発売日でして、私も1箱購入しました( ゚ヮ゚)


開封結果、思ってたよりわくわくしない結果でした_| ̄|( ゚ヮ゚)

キング・アルカディアスが出たのは絶対に許さん(笑)


さすがにもう1ボックス…とまでは手が伸びません(´ワ`;)

多分。



【ソシャゲ死亡】とうとう消費者庁がガチャ規制へ動き出したぞ!


ソシャゲの命の源とも言えるガチャが規制されたら、色んなゲームは生存が難しくなるんだろうなぁ…


…と思って、スレ内の書き込みを見てツイッターで「3月31日 終了」で検索してみたらサービス終了するゲームが出るわ出るわ。

まさかの聖剣伝説 Rise of Manaも3月31日に終了するとは。

あと、モバゲーのアイマスも終了で騒がれてますね。


3月31日で終了するゲームは、何かしら後ろ暗い事でもあるんですかねぇ…










ディバインゲート第4話、遊戯王アークファイブ第90話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・29日の日記


メダロット9で通信対戦。

盾パーツ+右腕根性のメダリアを早速試す時が来ました( ゚ヮ゚)


…やはりデストロイの攻撃にHP1残して耐える事が出来ました。

相手の充填ゲージのタイミングにもよりますが、デストロイで盾破壊→総攻撃を仕掛ける布陣に意表を突かせる事が出来たと思います。

デストロイの後にシュートドローン併用のクロスファイトやコンボ攻撃が来て、全部ブロックした時は一杯喰わせてやったと。


…でも初戦は負けましたが_| ̄|( ゚ヮ゚)

ソニックスタッグが一斉射撃一発で沈められて戦局ひっくり返っちゃいました。


初戦敗北後、ソニックスタッグをリーダーにして3戦程。

うち2戦は同じ人と当たりました( ゚ヮ゚)


メダチェンジしたソニックスタッグは回避が高いので、CFミサイル使うメダロットを最優先で潰せば勝機が見える感。

実際そのおかげで勝つ事が出来ましたし。

サイバーコア使われても回避90%だったのは…( ゚ヮ゚)



あの、DLC第3弾まだですか_| ̄|( ゚ヮ゚)



ツイッターの広告でたまたま見かけた「ベーモンキングダム」と言うゲームを試しにインストールして遊んでみまして。

リセマラ前提だし、いいの当たらなけりゃやめればいいと思ってた矢先に、リセマラオススメが当たってどうしたものか状態に(笑)


かと言ってログインゲーになるもの面倒だし、メルクストーリアみたいにアプリ消してもデータは残るゲームならいいんだけどなぁ…



スポンサーサイト
Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する