個別記事の管理2016-01-29 (Fri)
【ラブライブ!】絵里sidの「ここだけの話」は素晴らしいエピソード


特にコミック版SID3巻のは素晴らしい。

漫画なだけに表現や表情がはっきりしてて尚更に"((∩´ワ`∩))"


ほのうみの絡み(イメージ)が堪らん(笑)



気付いたら、スクフェス版のイベントバナーのSR絵里持ってました( ゚ヮ゚)

入手した時は分からなかったけど、イベントSRだったのねこれ…と。


スコアアップスキルだから覚醒させたいなぁ。



1月の仕事も終わり!

来週から1か月程転勤!


多分頑張れるから頑張る!!




・28日の日記


メダロット9のクエスト消化作業も難儀ですわ(´ワ`;)


海岸ロボトルでは撃破数23体と、周回プレイにしてはあまり多くない戦績でした。

2戦目でのタイムロスが結構響いた感じ。

チャージMAXのヘヴィハイパービーム100%狙い撃ち+パワーリンクで撃破し放題と聞いたので次はそれを導入してみようっと。


ソニックスタッグはやはり優秀。

アンチシーのドライブCが活きる活きる。


先日通信対戦でソニックスタッグのパーツ3つ手に入れたので、後1個の為に使ってる人と当たりたいなぁ…( ゚ヮ゚)



いつの間にか通信でゴッドエンペラーとビーストマスターが来ました。

ラスボスポジションを得ていたメダロットとは言え、扱いが難しいのがこの2体。


ゴッドエンペラーはDUALの、ヘベレケ博士(DLC限定)が使う色違いタイプのデスミサイルは凄い優秀だったんですけどね…( ゚ヮ゚)



腕根性のメダリアが出来たので通信対戦に再び潜入ですε=ε=ε=┏( ゚ヮ゚)┛ダダダッ!!




スクフェス。

前回のスコアマッチ同様に3桁台も狙えなくもないんですが、そこまでやる執念も熱意も無いので1日10,000pt稼ぎでのんびりやります。


最近反射神経が衰えてるのか、凡ミス連発率が半端無いです_| ̄|( ゚ヮ゚)

久しぶりにポップンミュージックでもやって鍛えなきゃ。



スポンサーサイト
Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する