個別記事の管理2016-01-28 (Thu)
【ラブライブ!】Finalシングルのジャケ絵公開!!ぼららら衣装とかやべぇ・・・


G'sマガジンフラゲ勢からの情報かしら( ゚ヮ゚)

何となく予想は出来てたけど、予想通りで凄く良いと思いました。


見事なまでに、ことほのうみ・のぞえり・にこまき・りんぱな、の組み合わせになってますね。


一体どんな曲になるんでしょうね…ファイナルシングルは。



【ラブライブ!サンシャイン!】Aqoursユニット候補名公開


サンシャイン!!でもトリオユニット結成で、ユニット名の候補が挙がりました。

ラブライブ!当初もこんな感じで選んだのかなぁ…と思うと、歴史を辿ってるような感覚に見舞われます(?)


やはり先輩方にちなんで英名になってほしいなぁ、と。



今年車検だと思っていたら、12か月点検と勘違いしてました_| ̄|( ゚ヮ゚)

去年車検やったっけ…?


ともかく、車検の為に積み立てていたお金(現金で持ってた)は自動車税の支払い分を残して貯金しよう…



・27日の日記


ニコ動で配信中の見てるアニメを全く見てない事実_| ̄|( ゚ヮ゚)


…と言う事で(?)慌ててディバインゲート3話を観ました。


世界観とか今一掴めてないんですが、視聴者コメントを見る限り深く悩まずに観るのが良さそう…?

観てて面白いから良いんですけど⊂二二二( ´ワ`)二⊃


スマホゲーの方はさすがに手が伸びませんね。

やるゲーム増えすぎてログインゲーが増えるのもアレですし(笑)



ログインゲーと言えば、プリンセスラッシュRが全く更新しなくなったんですががががが

アップデートも無ければ新ガチャもイベントクエストも無し。


もう末期なのかしら、このゲーム。

最後まで付き合おうとは思ってますが。


※2月サービス終了のロイヤルフラッシュヒーローズは最近ログインすらしてません。



何だかんだで、サウザンドメモリーズとヴァリアントナイツは続けてるんですよね( ゚ヮ゚)

ガチャ回すチャンスが来るイベントが来るまで半ログインゲー状態ですが(苦笑)



黒猫のウィズは無課金でも十分楽しめるからやりがいあります"((∩´ワ`∩))"




・スクフェス

イベントにて130,000pt到達したので、後は最終日まで1日10,000くらい稼ぐペースでゆっくりやろうと思います。


新しいiPHONEスクリーンシートが滑りすぎて逆にやり辛く感じる時もあって、シート貼り換えたのは失敗したのかなぁ…なんて半分後悔してます(´ワ`;)



スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する