06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

崩れかけた世界の中で どれだけ歌声届けられるかな

2016年01月27日
【ラブライブ!サンシャイン!】Aqoursスペシャル課外活動公式レポート公開


30日発売の電撃G'sマガジンにて、1月11日に行われたラブライブ!サンシャイン!!のスペシャル課外活動レポートが公開との事。

実際の映像はアニメの円盤特典だろうなぁ…と思ってます。


G'sマガジンと言えば、鴇田アルミ先生版ラブライブ!の連載再開もあるし楽しみ倍増です"((∩´ワ`∩))"


同時にG'sコミックでもSID2期?も始まるし…


出費が地味に痛いな_| ̄|( ゚ヮ゚)




・26日の日記


風邪薬の副作用で滅茶苦茶眠くなるので服用やめます( ゚ヮ゚)

風邪も治ったのに無理に全部飲む必要無いと思いますし。



ニコ動で「ファイアーエムブレム 紋章のビラク」と言う動画を見てました( ゚ヮ゚)

SFC版の「紋章の謎」の改造ゲーで何故かいい男?のビラクが主人公と言うゲームなんですが…


編集して会話イベントを見せる動画をかなり見てました_| ̄|( ゚ヮ゚)


うーん、DS版の新・紋章の謎やりたくなってきたなぁ。

でも中古でもあんまり値下がりしないのがファイアーエムブレム_| ̄|( ゚ヮ゚)


紋章の謎は思い入れの強いゲームの一つでしたし。


…発掘アイテム無限回数技使ってましたごめんなさい_| ̄|( ゚ヮ゚)


それを差し引いてもストーリー等は面白かったなぁ。

事前にブリザーの書買い忘れて火竜の墓場で死ぬほど苦労したのもいい思い出です(苦笑)




ファイアーエムブレム外伝リメイクしてくれないかなぁ(´・ω・)




スクフェスもメダロット9も程ほどに。


徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示