12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-26 (Tue)
【ラブライブ】ことりちゃんの姉妹設定を出した場合<.A>


実に「みなみけ」( ゚ヮ゚)・∵.


初期設定では姉と妹が居たんですよねぇ、ことりちゃん( ゚ヮ゚)



来週から約1か月間の転勤が決まりました( ゚ヮ゚)

転勤と言っても、今居る会社から2~3キロくらいしか離れてないんですけど(笑)


知り合いも居る職場だし、比較的気楽に仕事に臨めそうです( ゚ヮ゚)



イブニングで「たんさんすいぶ」終わっちゃったかぁ(´・ω・)

イブニングで読む漫画が一つ減っちゃった。


上条先生、連載お疲れ様でした。




・25日の日記


滅茶苦茶眠くてスクフェスのイベント走りが疎かでした。

10000ptも稼いでなかった気がする_| ̄|( ゚ヮ゚)



そんな反面、メダロット9で通信対戦頑張ってたんですが(苦笑)

戦績は負けた回数の方が多かったですけど_| ̄|( ゚ヮ゚)


フリーズとサンダーで交互にサンドバッグにされる戦法は意外だったなぁ、と。

同じ停止症状をもたらす攻撃だけど、重ねても打消しせずに停止状態を継続させる事が出来たとは。


停止症状も気を付けないといけない。

スーパーアーマー持ちの脚部使うのも…うーん。


コンビニのメダガチャDXを回しまくってたら、DX限定メダロットの「ツインテキャット」一式が出ましたバンザーイヽ(´ワ`)ノ

大当たり枠では無いけど、パーツ自体中々出てこなかったから一式揃った時は嬉しかったです。



…メダリア探知アプリ入手出来る所までさっさと進めよう。

右腕根性持ってないし、必要なメダリアも持ってなかった_| ̄|( ゚ヮ゚)



Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する