個別記事の管理2016-01-25 (Mon)
【ラブライブ!】ラブライブ!アニメシリーズでいちばん好きなBGMを挙げる


ラブライブ!アニメ作中のBGMも良いものばかりですが、一つ挙げるとすれば「逆境からのスタート」かなぁ、と。

次第に盛り上がっていく感じが特に好き"((∩´ワ`∩))"



【ラブライブ!】μ’sがなかった場合誰が一番不幸な人生だったのかな?


個人的にはにこか真姫辺りかなぁ…と。

にこはアイドル研究部室に籠りっぱなし。真姫は音楽に対する未練を引きずりながら医者の道を歩みそう。


後、不幸とは別だけど、凛はスカートに無縁のファッションになっちゃいそう。


その他諸々考えれば、μ'sの存在はホントに大きいものだなぁ…と感じます。



1月も最終週。

そんな週始めの出来事、来週から助っ人要員で別の職場に行く事になりそうです( ゚ヮ゚)


堅苦しい今の職場に比べたらまだマシですが…

どうせなら4月中旬に行った故郷(?)に行きたかった_| ̄|( ゚ヮ゚)






おそ松さん第15話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・24日の日記


天気が良くてお出かけが捗った一日でした⊂二二二( ´ワ`)二⊃


iPHONEの画面シートを買う為に滅茶苦茶悩みました(笑)

考え抜いて、ブルーライトを20%程カットするシートにしました(税抜き980円)


貼り換えたら滑りが良くてスクフェスでかなり戸惑いましたが(´ワ`;)




メダロット9の通信対戦。


メダチェンジ時にメダフォースのロックラッシャーを喰らえば一撃で沈むのを改めて痛感しました_| ̄|( ゚ヮ゚)

うちの戦術は長期戦になればなる程厳しくなるのも反省点。


ヒールプラントがドローン並みに厄介なのも実感。

リペアプラント同様に、回復する度にプラントの耐久減っても良かった気がする…


デストロイによる盾破壊が怖いですホント。

ふと考えましたが、腕根性のメダリア付ければデストロイの破壊を耐える事が出来るんでしょうか( ゚ヮ゚)

…これは試す価値ありそうですね。


メダガチャDXでツインテキャットのパーツを集めるべく、スマホゲー俗称リセマラしてるけど全然出ません_| ̄|( ゚ヮ゚)


もっと、もっとコインを…!!




スクフェス。

新画面シートに慣れなきゃ。


1日15,000pt稼いでいればいいかなー?


何かイベント期間が長く感じるのは序盤飛ばしすぎたせいかしら_| ̄|( ゚ヮ゚)

スポンサーサイト
Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する