個別記事の管理2016-01-23 (Sat)
【ラブライブ】6thライブ倍率はマジでヤバい!?こんだけBD買っても無理だったのかよ


写真見たけど、いくらなんでもやりすぎでしょこれは…(´ワ`;)

これだけの数応募しても当選しない人も居れば、1枚だけで当選した人も…


まさに運頼みと言った所でしょうか。


劇場版CD付前売り券3枚セットが当選したのが懐かしい( ゚ヮ゚)

抽選限定かと思ったら、その後一般販売されたと言うオチだったのも(苦笑)



31日の上海ライブビューイングのチケット購入しました。

来週が楽しみ楽しみ"((∩´ワ`∩))"


今日は23時からニコ生で5thライブ1日目の放送があるから忘れずに見なきゃ。








ディバインゲート第3話、遊戯王アークファイブ第89話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・22日の日記



ラブライブ!サンシャイン!!のニコ生は観る前はちょっと不安もありましたが、いざ始まるとそれを払拭するかのような面白さがいっぱいでした。


あざと医。

毎回2位。

へっぴり船長。


…2年生組の称号(笑)


今後もサンシャイン!!が盛り上がっていく事を願ってます。


次回は1年生組が2月5日に生放送。

…何かメンバー的に嫌な予感がするのは気のせいかな(笑)




・メダロット9

いつの間にか通信KI★TA!

ティタンビートルとブラックスタッグありがとうございます!!


…とは言え、格闘男機体が主人公しか居ない現状。

マインちゃんのメダルの射撃・格闘パラメータをメダリアで調整出来るようにしなきゃだなぁ。

通信対戦だとメダリア補正は+33になっちゃうから、それを踏まえて。



通信対戦に行ってみたけど、23時だと人が居ないなぁ(´・ω・)

なのでストーリーをちまちまと進めてます。




・スクフェス


メドフェス、60000ptまで稼ぎましたとさ。


推しじゃないのにイベントSR3枚取り。


…普通に3枚取り出来てるからやってるだけです!!



スポンサーサイト
Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する