個別記事の管理2016-01-22 (Fri)
【ラブライブ!】「μ's Fan Meeting in 上海」のライブビューイングチケット一般発売


明日の12時から販売開始です( ゚ヮ゚)

先行次第ですが買えたらいいな、程度で。


開演は日本時間で20時半…結構遅めだなぁ。

でも劇場版ラブライブ!もそのくらいの時間帯上映の回を見た事あるし問題無い…かも。

ただ、冬だから道路凍ってたら帰るのが滅茶苦茶怖いんですよね(´ワ`;)

当日は天候に恵まれていますように…!!!


本日はファイナルライブの当落発表日との事で。

平日に行けるワケないだろ!!!な私は応募してません( ゚ヮ゚)・∵.



そう言えば映画館のラブライブ!物販も色々展開が始まってる時期ですね。

24日のことうみアクリルキーホルダーはゲットしたい所ですが…



本日21時からラブライブ!サンシャイン!!のニコ生だー

忘れずに見るぞー⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ



・21日の日記



メダロット9で通信対戦。

メダリア合成出来る所まで進んだので、若干のメダリア強化も出来まして。


戦果:2戦2勝でした。

相変わらず、ソニックスタッグのメダチェンジさまさまです。


ホールド→フリーズ→ソニックスタッグのドライブCの戦術で、クリティカル&そのまま頭部貫通破壊→リーダー特定、と言う流れで2勝でした。

運の良さにも助けられました(´ワ`;)

ヘヴィガード100が何気に仕事します。

これは止められないだろうと言う攻撃を完全に止めた時はびっくりですよ( ゚ヮ゚)


リバースとアサッシンを使った鉄砲玉戦術なんかも取り入れてみたいなぁ…




・スクフェス


イベントptは15000くらい稼いで終了。

3枚取りは比較的楽な感じがしますし。


イベントSRことりのスキルが判定強化なのもあって尚更に。

前回メドフェスの穂乃果と属性も被るし、どっちが良いのかなー…?



特別楽曲でそれ僕とラブレスの配信。

ラブレスの方はメドフェスでフルコンボ出来てるので、それ僕が際どい所。


マカロンイベントで楽しめる曲が増えるに越した事はないんですが"((∩´ワ`∩))"


スポンサーサイト
Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する