個別記事の管理2016-01-21 (Thu)
【ラブライブ!】セガよりコラボカフェ開催!限定のコラボグッズをゲットしよう!


…開催は秋葉原だけかーい!!


3COINと言い、これらのグッズも転売されるんだろうなぁ…(´・ω・)

特別欲しいの無いからいいんですけど。


コラボ効果もあってかメニュー高っ!!

凛ちゃんラーメン1200円はありえん。

それなら普通のラーメン屋で食べた方がいいじゃないかっ


後にグッズ販売とかしてくれればなぁ。



先月に注文した、アイキャラップのiPHONEケース・絢瀬絵里が届きました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

今のμ'sケースはどうしたものか…うーん。


コロコロ変えるのも嫌だしなぁ(苦笑)




・20日の日記



scfes142.png


メドフェス初日にゲットは基本(笑)


風邪で体調悪いのによくやったよ私(´ワ`;)



scfes143.png



金報酬で初ゲット"((∩´ワ`∩))"

でもレベル2→3に上がる確率はそんなに高くないから…うーん。


イベントSR以外で覚醒してるピュアSR誰かいたかなぁ…?



メダロット9で通信対戦。

メダリアもようやく合成できるようになりました。


2戦やったんですが、まさかの2戦とも同じ対戦相手。



…はい、2回とも切断されました。

ガード100で攻撃止められる→その間にソニックスタッグのメダチェンジを許す程度で切断ってあり得ない。


ソニックスタッグは貫通アンチエア持ちだから、メダチェンジを許したら戦局が大きく傾くのは分からなくもないですが。

脚部飛行パーツで来る人結構いますしね。


今の戦法はデストロイ持ちと当たらないから勝ち目があるだけで、実際デストロイ持ちと鉢合わせしたら不安で仕方ないんですよね(苦笑)



WiiUのVCでメダロット弐CORE配信決定しましたね。

私はGBAソフトのクワガタ持ってるわけですが( ゚ヮ゚)

プレミア付いてるあのソフトを300円で買えた時の呆気なさときたら…


…結局途中でストップしましたけどね_| ̄|( ゚ヮ゚)


スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する