12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-20 (Wed)
【スクフェス】第10回メドレーフェスティバル開幕!EX課題楽曲&イベント詳細


今回は結構曲数が多く感じるのは気のせいかしら…?


…とは言えコンボブレイカーな曲多すぎぃ!!

りんがべーとか純愛レンズとか2曲目に来てほしくない曲ががががが



風邪ひきました。

溶連菌感染症ですはい。

熱は無いけど辛い事この上ないです_| ̄|( ゚ヮ゚)




・19日の日記


この日から風邪の兆候はあったみたいで…



魔石集めがメインのスマホゲー、ヴァリアントナイツで物理攻撃アップの種集めの最中にON寝しちゃいました_| ̄|( ゚ヮ゚)


このゲーム、結構やりこまないと強くなるのが難しいなぁとつくづく感じてます。

メインユニットの個別パラメータが20000超えてません_| ̄|( ゚ヮ゚)

20000超えなきゃ、超級では足手まといだから来るな扱いまでされる始末ですし。


…とは言え、そこまで入れ込んでるワケでも無いので、好きなキャラでこつこつ育成して遊んでいくスタイルで行こうと思ってます。



スマホゲーと言えば、魔法使いと黒猫のウィズ。

この日でログイン日数365日=1周年になりました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


ぷよぷよクエストも既に1周年なってますが、こっちは告知等が無いから分からなかったんですよね(苦笑)


365日ボーナスから数日後もスペシャルログインボーナスがあるみたいなので忘れずに貰わないと。


しかしこのゲームもホント無課金で十分に楽しめるなぁ、とつくづく思います。

ガチャ等に使う石もいつの間にか170個とか貯まってましたし。


こういうゲームが長続き出来るんだろうなぁ…と。


前にどこかのブログでスマホゲーの課金云々について語ってた所があったけど忘れちゃった。

そこではガラケーのソシャゲーを激しくディスってる記事もあったような。



課金者程ではないですが、運が良ければ強力な精霊手に入れるチャンスがあるのも強み…と言った所でしょうか。




スクフェス。

メドフェスに備える程度で。


メドフェスではスコアアップスキルは必要ないから、ライフ回復ユニットを2人くらいは組み込みたい感。

ライフ回復が無いと、ライフ減った状態で次の曲に進んだ時の応援でライフ回復サポートを引く可能性が高くなりますし…。


ライブサポートでライフ回復を付けても回復するのがライブ開始直前だから、始まるまではライフ減ったままと言うのも盲点。


ラスコンボキラー曲が多くない事を願うばかりですが(´ワ`;)

Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する