12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-19 (Tue)
BiBi新曲買いましたっ!!!


ツタヤ購入特典のスリーブも貰いました"((∩´ワ`∩))"

スクフェスシリアルは真姫ちゃんでしたが、ツイッターで絵里ちゃんとトレードしてもらいました。

詐欺無くスムーズな交換が出来て良かった良かった。


2曲目の「PSYCHIC FIRE」がとにかく最高すぎる。


去年の「冬がくれた予感」に並んでゴールドディスク取れますように…!!



【スクフェス】第20回メドレーフェスティバルの報酬はSR南ことり(節分編)


メドフェスは明日からでしたか。

ことりちゃんメドフェス再び( ゚ヮ゚)


言うまでも無く3枚取り目指して頑張るぞー"((∩´ワ`∩))"



人生の分かれ道って何度か遭遇するものだと思いますが、今その一つに遭遇しています。

どっちを選ぶのが正解なんだろうなぁ…と。




・18日の日記


メダロット9の3週目をさっさとメダリア合成可能な段階まで進めようと思う傍らで、パーツ集めに励んでます(´ワ`;)

まだ取ってないメダロットのパーツとか。


なので学園大会前でストップしてます_| ̄|( ゚ヮ゚)

取るもの取ったらさっさと進めようっと。



ネット対戦はせず_| ̄|( ゚ヮ゚)


メダガチャDX回す為に沢山対戦しないと…



メダロットガールズミッション、ゲームの画質向上しないかなぁ(´・ω・)

3DSだし、DUALそのまんまな予感がしてならない。




・スクフェス


MスタEXPERTもうちょっとでフルコンボ出来たのに凡ミスしちゃった。

もー!!!


メドフェスも始まるし、フルコンボ目指すのはマカロンイベントまで保留!!


Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する