個別記事の管理2016-01-17 (Sun)
scfes140.png


小泉花陽ちゃん誕生日おめでとう!!



scfes141.png


凛ちゃんも嬉しそう"((∩´ワ`∩))"

りんぱなは至高。


他メンバーからの誕生日ボイスまとめはこちらのサイトに。


ツタヤで前から買おうと思っていた商品が2割引で売ってたのを見て反射的に購入しました"((∩´ワ`∩))"

3000円台の2割引は割と大きいです。


たまたま寄ったゲオで、キャラクターグッズ関連商品の半額セールがあってその中にラブライブ!のトレーディングラバーストラップver.2(Mスタ衣装の)が2個あったので2個とも買いました。

中身が南ことりと、シークレットのミナリンスキーでした⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

ことり運凄し(笑)








デュエル・マスターズVSR第41話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・16日の日記


実にラブライブ!尽くしな一日でした⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


NHKのEテレで1期4話の「まきりんぱな」。

此処からラブライブ!のストーリーは大きく動き出す、な。


来週の「にこ襲来」も、何度も見てますが楽しみ"((∩´ワ`∩))"



そして21時にニコ生で「ことほのうみまき」KI☆TA!!

実に濃い内容の1時間半(オーバーしてましたが)でした。


えみつん噛みすぎ。

噛みすぎてうっちーにパス→うっちーも噛んでみもりんにパス、の流れが逸脱でした(笑)


そしてみもりんの顔芸…(´ワ`;)

北海道ファンミーティングもこの4人で、みもりんが仕事の関係で先に帰った後、3人が海鮮丼云々の話をしてた時の顔ときたら…(´ワ`;)


みもりんと言えば、シカちゃんに並ぶ壊滅的な絵のデザインセンス。

それでもマントヒヒで何故か心にグッとくる絵を描いて1位になるミラクル(笑)



演技のお時間のみもりんのイケメンボイスがコレジャナイ(´ワ`;)


ともかく、えみつんファイトクラブ最終回並みに爆笑した気がしました。

何でμ's声優のニコ生ってこんなに面白いんだろう…



最後の番組アンケートで「とても良かった」が98%(98.9%)だったのにびっくりしました。

私の中の記憶では蒼穹のファフナーのニコ生の97%だかが過去最高だったので尚更に…


【ラブライブ!】μ’sニコ生課外活動~ことほのうみまき~放送終了!最高のニコ生だったな・・・みんなの反応まとめ!




23時からはμ'sエンパレ2日目のニコ生。


偶然なのか、printempsのライブ中に日付が変わって花陽ちゃん誕生日おめでとう!!

コメントでも見計らったかのように緑色でコメントいっぱい流れましたし。



ファンミーティングのライブビューイング、どうしようかなぁ。

とりあえず23日にチケット取れるかどうかで考えよう。

後は当日天気が荒れない事を願って…!!




・スクフェス

僕たちはひとつの光とユメノトビラのEXPERTフルコンボ達成"((∩´ワ`∩))"


後はキラセンとMスタのEXPERTでフルコンボを…と意気込んでても上手く出来ません_| ̄|( ゚ヮ゚)

幸い配信日数も余裕があるし、マカロンイベントが終わるまでにフルコンボを目的にしようかと。


printempsのsweet sweet holydayとスタダがもうすぐ配信終了ですが、この後で何が来るんだろう…?

そろそろ永遠フレンズ等の、去年のスクフェスコラボシングルのEXPERT譜面出してくださいよよよよ


スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する