個別記事の管理2016-01-16 (Sat)
【ラブライブ】BiBi「錯覚CROSSROADS」「PSYCHIC FIRE」視聴動画公開


BiBI新曲の視聴動画KI☆TA!!

2曲目の「PSYCHIC FIRE」が予想の斜め上を超えた曲でびっくり( ゚ヮ゚)


1番のにこと真姫のセリフから察するに歌詞の2番に「ハラショー」が入ってると予想。



NHKにてラブライブ!4話「まきりんぱな」放送。

此処から話は動き始める、と言っても過言じゃない回ですね( ゚ヮ゚)


次回のラブライブ!→海未ちゃんの顔芸から入るのは不意打ちでした(笑)



今日はニコ生で21時から「ことほのうみまき」、23時からμ's2014ライブ2日目と、ラブライブ!尽くしですヽ(´ワ`)ノ









ディバインゲート第2話、遊戯王アークファイブ第88話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・15日の日記


うわーん!もう今日はメダリア素材集める気なくした!

シフィチカ、エンディングに進む!


…と言う、KKEの改変は置いといて。


メダロット9のメダリア素材集めの最中に3体のメダルレベルが150に到達したのでさっさとクリアに進む事にしました。

とは言え、生徒会長室でパーツ集めの為に生徒会をボッコボコにしてたんですが(笑)


緊急事態とは言えロボトルを引き受けてくれる生徒会さん余裕っすね( ゚ヮ゚)

保健の先生は忙しいからってロボトル引き受けてくれなかったのに。



ネット対戦は3週目に入ってから挑戦しよう( ゚ヮ゚)

3週目の予備パーツはドークスを貰おう、そうしよう。




・スクフェス


イベント終わり!!

貰った勧誘チケット4枚を一気に使ったら、聖歌隊SR穂乃果が出ましたやったーヽ(´ワ`)ノ

所持していたので即覚醒。

スコアアップスキル持ちだから、頑張って育てます( ゚ヮ゚)


メインストーリー38章の第3話、ことりがアキバのメイドカフェを頑なに拒んだのは、お前アキバのカリスマメイド・ミナリンスキーだろ、って事なんでしょうね。

スクフェス次元ではミナリンスキーの存在が公表されていないし、納得出来ますが。


BiBiメンバーの4話は面白かったです。

絵里が賢くない(笑)


そしてずるいよMagnetic todayの配信KI☆TA!

EXPERTの悪夢を思い出すぜ…(´ワ`;)



前回はミはμ'sicのミだったから、次の配信曲はSuper love Super live!かな?


スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する