個別記事の管理2016-01-15 (Fri)
【スクフェス】BiBi新曲「錯覚CROSS ROADS」が2ヶ月間の先行配信!


スクフェスの今日のアップデートでタイトルBGMもBiBiの新曲に入れ替わり"((∩´ワ`∩))"

ざっと聴いた限りだと、フルサイズが待ち遠しいですほんと。


公式視聴動画まだー!?

2曲目もどんなのか早く聴きたい!聴かせて!!



【ラブライブ!】絢瀬絵里が堂々の1位!「もっともポニーテールの似合う女性アニメキャラTOP20」にランクイン!!


エリーチカおめでとーチカ"((∩´ワ`∩))"




・14日の日記



【悲報】fripSide、エロゲソングを歌う


別に悲報って程でも無い事なんですけどね。

何を今更(笑)



μ'sファイナルライブの告知以降、こういうμ'sのイメージダウンを誘うような記事出してる所増えましたよね。

そんなの見てもこれっぽっちも嫌いにはなりませんよ、と。



あの声優がエロゲに出てると言う情報が出ただけで騒がれていた昔が懐かしい(笑)

これも時代の流れ…かしら。



メダロット9の2周目、さっさとクリアしちゃおうかなと思った矢先、鉱山口でマーサイモラン(クワガタ限定)が出現する情報を得たので籠ってます。


…中々出てくれません_| ̄|( ゚ヮ゚)


エンカウントアップを使って何度も野良ロボトルしてたら出てきて、頭と脚パーツは頂いたので次出会ったら両腕いただきます、な。



…たまにはメダロット7のロボトルBGMでやってみようかな。




・スクフェス


やるだけの事はやりました。


スコアマッチの順位が3桁台に突入したので、これはもうイベント終了時に3桁台になってないと!!と思って奮闘しました。



…甲斐あって、888位と言う8ゾロの順位になりましたが( ゚ヮ゚)


次のイベントは多分21日からだろうし(31日にアップデートがある為)それまでは、覚醒したR部員の絆MAXにしたりの作業でラブカストーン回収に専念しなきゃ。


スポンサーサイト
Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する