個別記事の管理2016-01-14 (Thu)
【ラブライブ!】μ'sで好きなメンバー3人を想像してください


その中の1人または2人は、姓名に"の"が入っていますね?

これがメンタリズムです



想像→絢瀬絵里、南ことり、西木野真姫。


…入ってた( ゚ヮ゚)


必ずしも当てはまるワケでもないのは置いといて(´ワ`;)



【スクフェス】Aqoursストーリー解放条件は何なのか!


今夏にスクフェスにサンシャイン!!勢も参加し、ストーリーも追加されるんですが…


公式ではランクによるストーリー解放ではないと言ってますが、どういう条件になるんだろう…?



【オリコン】飯田里穂1stシングル「KISS! KISS! KISS!」がオリコンデイリー3位にランクイン!


りっぴーおめでとう!!



りっぴーで思い出したんですが、2月10日にうっちーのアルバムが2枚同時リリースなんですよね…

シングルならまだしも、アルバム2枚同時リリースって大きく出たなぁ…と思います( ゚ヮ゚)




・13日の日記


メダロット9もスクフェスも作業でしかない_| ̄|( ゚ヮ゚)



メダリア素材集めるのも中々に疲れますね(´ワ`;)

根性・頭のメダリア作りたいので頭装甲+のメダリア集める所からの作業開始です。


後はクワガタメダルの射撃育成も( ゚ヮ゚)


メダルレベル150になったら通信対戦に乗り込むぞー⊂二二二( ´ワ`)二⊃


…過去毎度毎度ズタボロにされた思い出しかないんですが(苦笑)




・スクフェス


BiBi限定勧誘はドブライブでした_| ̄|( ゚ヮ゚)


前回のBiBi限定勧誘の時もドブライブだったし、何だかなー…


そして補助チケットは仕事してくれませんでしたとさ。


暫くは限定勧誘でいいかな…。

未覚醒SRを何とか覚醒させたいのもありますし。



スコアマッチは140,000ptあれば3桁順位いけるかなぁ…?

今現在1000~1070位台に居ますし。

スポンサーサイト
Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する