06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

届いた未来掴まえよう この手を掲げて

2016年01月13日
【ラブライブ!】この穂乃果ちゃんのゲーム可愛すぎワロタwwwwww地味にハマるぞ!


試しにやってみたんですが、思った以上にハマりますね( ゚ヮ゚)

絵里バージョンの方で。


ツイッター連動でランキングに挑戦したけど13位…惜しい_| ̄|( ゚ヮ゚)



にこりんぱなでBiBiの新曲がフライングで流れたと言う話を聞きました( ゚ヮ゚)

聴きたいけど我慢する…!!


そして今日から山手線でBiBiのラッピングトレインが走る日でしたっけ。

画像見ましたけど、このイラストがスクフェスのシリアルで出るやつだろうなぁと。



【炎上】 「グランブルーファンタジー」が謝罪…2chによる時系列まとめ


最近煩かったグランブルーファンタジーのCMがぴたりと止んだと思ったら、ガチャによる炎上騒動が起きてたみたいで。

80万課金しても出ないキャラってのも恐ろしい…ガクガク((((´ワ`;))))ブルブル



こういう系統のソシャゲはiPHONEに替えてから全部見限りましたしどうでもいいんですがね…

モバゲーでやってたやつとか。

神撃のバハムートの倉庫解放の為にちょっと課金したくらいですし、ガチャに大して課金もしてなかったからまだマシ。



…って、グランブルーファンタジーって神撃のバハムート作ってる会社じゃないですかー( ゚ヮ゚)


サイゲームズはどうなる事やら。




・12日の日記


うっちーのニコ生やってたの知らなかった…_| ̄|( ゚ヮ゚)

激しく超絶後悔してます。



相変わらずメダロット9とスクフェスしかやってないんですが(´ワ`;)



メダロット9ではやっとランク150達成したので、ようやくメダルのレベル上げに専念出来ます。

とは言えクワガタメダルは格闘99になっちゃったので、他で上げようと考えたら射撃の相性が良いのに目が入ったので射撃スキルを0から上げる事にしました。

熟練度不足分はメダリアで補えば何とかなりますし。


後はパーツ集めとメダリア集めも並行する感じかなぁ、と。

通信対戦までの道のりは遠いぜ…(´ワ`;)


これなら8で通信対戦やった方がいいんじゃないかな、なんて思っちゃいますよ(´ワ`;)

人が居るかどうかですが。




・スクフェス


大したスコアも取れないのに1000位台に入っててすいません_| ̄|( ゚ヮ゚)


BiBi限定勧誘が来てるので11連やろうと思います。


徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示