徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




走り回って叱られて縁側で泣いた事 思い出すよ :: 2016/01/11(Mon)

「ひぐらしのなく頃に」がドラマ化決定!主演はNGT48


ひぐらし実写ドラマ化って…( ゚ヮ゚)

2008年の実写映画で散々言われてたのがつい最近に感じちゃうなぁ(笑)


実写するくらいならアニメ展開でいいのに。

そっちの方がまだマシ。



とにかく、放送がBSスカパーだし無縁だから別にいいんですけど⊂二二二( ´ワ`)二⊃



…と言うか未だに展開してるんですね、ひぐらしシリーズって。

とっくに終わったものだと思ってたんですが(´ワ`;)



昨晩、お菓子のルマンドで口の中を切っちゃって熱いものを食べたり飲んだりするのが苦痛です(´ワ`;)

どうやったらあのお菓子で口の中切っちゃうのかは…運が悪かっただけかもしれません。



今日は21時からニコ生でラブライブ!サンシャイン!!あるから見ないと( ゚ヮ゚)







おそ松さん第13話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・10日の日記


スクフェスしかやってない感。



この辺で止めておこうと思った矢先にランクアップしてもう一頑張りするのはイベントの仕様(笑)


ランクが遂に200になりました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

1年で200って自分の中では頑張った方だと思ってます。



メイプルで200レベルになった時より感慨深い(笑)


…とは言え、メイプルでの200レベルは良い思い出だから一見にどっちが感慨深いが言い難いですけど_| ̄|( ゚ヮ゚)



今回も130,000ptくらいで安定かなぁ。

ラス日が平日だから木曜日が実質ラストみたいなもので( ゚ヮ゚)



今回のイベントが終わればBiBiの新曲先行配信間違い無いだろうからワクワクが止まりません。



printempsもlili whiteも2曲目が凄く良かったからBiBiにもすっごく期待しています"((∩´ワ`∩))"


スポンサーサイト


テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<届いた未来掴まえよう この手を掲げて | top | もっとずっと 素直に笑っていられたのなら>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3435-bd8aa5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)