12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-09 (Sat)
【ラブライブ】3COINSコラボグッズが1/18(月)発売決定


中々良さげなグッズが( ゚ヮ゚)

だがしかし…



秋田に3COINSの店舗が無い!!!


一番近い所でも岩手盛岡まで行かなきゃいけない…(片道2時間くらい)



NHKのEテレでラブライブ!2話と3話の一挙放送日でした。

2話の冒頭10分くらい寝過ごしちゃいました(愚)


3話は改めて見てみると感慨深いものがあるなぁ、と思います。

そして4話からが面白くなるのが1期。


初めて見る人も面白いなツイートがあって嬉しい限りです"((∩´ワ`∩))"

そしてツイッターでトレンド入りしていた真姫ちゃんの「お断りします」のセリフ…(笑)


今日は23時からニコ生&バンダイチャンネルでμ's2014年ライブ1日目が放送されるから見なきゃ。






ディバインゲート配信きました"((∩´ワ`∩))"

ゲームはやってないんですが、見ようと思います( ゚ヮ゚)



・8日の日記


メロンブックスでラブライブ!の同人誌注文しました( ゚ヮ゚)


同人誌自体の値段は目をつぶれるけど、送料がなぁ…

さすがに1万円以上も買わないし。

…と言っても過去に1回の買物で7000円以上使ったんですよね(笑)



ともかく、届くのが待ち遠しいです"((∩´ワ`∩))"



スクフェスのスコアマッチに夢中でメイプルやってる時間が全くありません⊂二二二( ´ワ`)二⊃


モモサルの森から出られないのはやはり不具合だったんですね。

その不具合に巻き込まれた私ご愁傷様でした(´ワ`;)

修正メンテ入る前に脱出は出来たんですけど。




・スクフェス


スコアマッチも後半戦に入って曲のラインナップ変更。


ダンスタとかサニデイとかあってやる気上がります"((∩´ワ`∩))"


テクニカルではマーメイドフェスタ2がやれるので、一度はやっておかないと。

連打譜面のあるダンスタ、サニデイ、ラブマジのランダム面白そう。



4日で60000ptって稼ぎすぎてるなぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)

何でこうも1000位台をキープし続けたくなるのか。



Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する