個別記事の管理2016-01-08 (Fri)
【ラブライブ!】μ'sと「SNOW MIKU 2016」のコラボが決定!!


まさかの雪ミクコラボだって…!?

許せるッ!!(某クモ男風に)


しかしこのイラスト、雪ミクがμ'sの10人目と言われても違和感全く無いですね。


そして安定(?)の真姫の手。

この程度でにこまきゴリ押しとか言う人めんどくさいほんと。



何にせよ、今後の情報にも期待したいです"((∩´ワ`∩))"

コラボグッズとか間違いなく出すと思いますし。



明日から3連休だーやったー⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


つかの間の3日間で溜まったストレスを発散させたいです(苦笑)




・7日の日記


メダロット9に新規DLCがKI☆TA!!


…まさかの真型メダロットのカブト&クワガタだって!?

※もう1体は2のパスワードで入手出来るカミキリムシ型メダロット


8の大会でほるま社長が、真型は好きだと言ってたのはこの伏線…?

ビートとセルヴォにメタルビートル&ヘッドシザースのリファインモデルと言う設定が付いてたんですけど…うーん。



今回のDLCメダロットはスルーで( ゚ヮ゚)

と言うか単体で300円は何だか高いなぁ。


8の様にDLCシナリオで何種類か手に入る仕様ならまだしも。



メダロット9の2周目はラピスの足が奪われた所でON寝しちゃいました_| ̄|( ゚ヮ゚)


1週目に取り逃がしていたNaviのメダロット・アシュトン一式をゲット。


射撃&格闘両立させるのって中々に難しい…のは8までの話で、9ならメダリア次第でどうとでも出来るのが有難いですね(´ワ`)

メダリアの厳選&合成が大変ですけど。



密かにDLCでnaviのゼロスーサイドが出てくれないかなと願ってる所存です。

この流れなら出してもいいはずだ…!!




・スクフェス


のんびりやるはずが、3日間で50000pt稼いでました。

ちょっとペース落とそう、うん。


ソルゲで対決したいが為にデイリー課題を消化した後でテクニカルに入り浸ってます( ゚ヮ゚)


そろそろ後半戦ですが、何の曲が来るか気になる所です。

Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する