個別記事の管理2016-01-05 (Tue)
メダロットの新作、ついに女の子だらけのゲームになる。タイトルは「メダロット ガールズミッション」


発売日が3月10日とかはえーよ( ゚ヮ゚)

9から3か月も経ってないし。


…とは言え、ゲーム自体はDUALと同じようなアクションゲームだから期待してます。


今作の登場人物には声があるみたいで、


◦豊穣みのり(CV:木戸衣吹)※カブト主人公
◦谷川みずほ(CV:小笠原早紀)※カブト限定
◦七星つばさ(CV:佐倉綾音)
◦鶴来一子(CV:ブリドカットセーラ恵美)
◦坂田リコ(CV:藤井美波)
◦後藤さくら(CV:青木志貴)
◦白鳥翔子(CV:浅川悠)
◦錦乃こい(CV:白石真梨)
◦✝漆黒の闇✝(CV:中村繪里子)
◦鳴子あすみ(CV:阿澄佳奈)
◦国城さゆり(CV:北川里奈)
◦滋野清美(CV:五十嵐裕美)
◦六角ケイ(CV:東山奈央)
◦保良木ユリ(CV:五味紗也加)
◦土御門ありす(CV:加隈亜衣)
◦源静(CV:Lynn)
◦ラウラ・バートリ(CV:藤村歩)
◦涼風欄(CV:小林ゆう)
◦海堂めぐみ(CV:洲崎綾)※クワガタ主人公
◦麻生とき(CV:千葉泉)※クワガタ限定


…豪華だなぁ( ゚ヮ゚)


声優一覧を見ると、真っ先にμ's声優居ないかなぁと調べてしまう性分です(笑)

雪穂と亜里沙の妹コンビは居ますけど。


キャラデザの泉彩さんは「マイノリティ・コア」や「東京スピリットイエーガー」などのラノベの挿絵を描いてる方ですね。

かみち先生続投だったらなーと思ったのは秘密( ゚ヮ゚)・∵.



クワガタ版の主人公がお嬢様っぽいのが・・うーん。

嫌いじゃないですが。



これこそPSvitaで出すべきだろうと言う声もちらほらありますが、その通りかなぁ…なんて(´ワ`;)




・4日の日記


メイプルで新年コイン集めようと思ったらSDT終わってたのでコズミックブレイクにINしました。

後、スクフェスのイベントも始まるのでメイプルにINしなくなりますね( ゚ヮ゚)


ディライトチケットが20枚あったので、ディライトガシャ2回回しました。

2回とも銀枠で、アマテウス・ムチとグランダグドライバーの2体。


アマテウス・ムチはもう持ってるから良いとして、グランダグドライバーは割と嬉しい収獲でした。

パーツ一つ一つが魅力的( ゚ヮ゚)




・スクフェス

イベントが始まれば、新規勧誘で確定SRゲットが無くなるので11連勧誘をする事にしました。

ムシャクシャしてたので丁度いい(笑)


ああ、SR便箋1通だけのドブライブ…と思いきや、便箋変化のモーションと共に新規のSRスマイル凛ちゃんが出ましたワーイ

しかも2枚目。覚醒させたかったから嬉しい収獲でした。



スコアマッチ頑張るぞー⊂二二二( ´ワ`)二⊃


スポンサーサイト
Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する