個別記事の管理2016-01-04 (Mon)
【ラブライブ!】1/5(火)16時よりイベント『第23回スコアマッチ』開催!報酬は「SR 東條希[おせち編]


スクフェス、明日からのスコアマッチは希ですか( ゚ヮ゚)

おせち編と言えば、丁度1年くらい前はことりだったな、と振り返って見たり。


あの頃はスクフェス始めたてだったのでイベントSR1枚取る事も敵わなかったなぁ…_| ̄|( ゚ヮ゚)


とりあえず属性次第で…

いや、3枚取りがデフォと化してるから関係ないか(笑)



仕事始めでした。

4日しか休んでないのにだるいのなんの(苦笑)


色々思う節もありますし。



明日の健康診断も何か不安だなぁ(´ワ`;)

再検査沙汰になりがちなので_| ̄|( ゚ヮ゚)




・3日の日記


iPHONEに機種変更してから1周年。



メイプル。


モモサルの森から脱出する事が出来ましたやったー!!

ログインしてすぐに十字旅団のクエストを受領して、試験の塔の入り口に飛ぶ事が出来ました。


無暗にイベントマップでログアウトしちゃいけませんね。

今度から気を付けないと。


桃集めなんですが、氷雷アークメイジでもSDTにペットとドロップアップを使えば230個集める事が出来ました。

ペットによる回収作業を上手くやれば何とか。


それでも230個以上取れるのは中々に難しいですが。


新年になってから、新年コイン使わなきゃ良かったと後悔。

潜在覚醒書買うためのコインが足りなかったから黄金槌でいいかなーと思ってある分黄金槌買っちゃいましたし。



執念燃やしてまで欲しい書じゃないから別にいいんですけど。



コズミックブレイクも。

ログインする→アリーナ部屋が1部屋しかなくて満員→SHOPでRtチャージ購入してログアウト。


…うん、いつも通りだ(笑)



鬼斬・百鬼夜行とコズミックブレイク2のサイト見たんですが、ホームページのデザインが簡素すぎて草。

コズミックブレイクの公式サイトがいかに力を入れてデザインされていたのかが実に分かるくらいに…




メダロット9の2周目も順調です。

レスキュー部との野良メダロット狩り勝負も余裕余裕。


1週目は14体でしたが、2周目は20体倒す事が出来ました。

ソニックスタッグさまさまでしたホント。

メダチェンジ後のアンチエアとアンチシーがこれでもかと言うくらい活躍しましたし。



あれこれ順調ですが、最も大事なメダリア集めが捗らないのが悩める所です。

通信対戦で勝ちたい為には必須なのは分かるんですが、8の時と比べると難しい…

そこまでやりこめる人間じゃありませんし_| ̄|( ゚ヮ゚)




・スクフェス

iPHONE導入日に始めたので、この日で1周年です。

1年でランク190台…早いような遅いような?


何だかんだで1年経ったんですが、SIDコラボイベントが結局実装されませんでしたね。

いつかのアップデート情報でやる的な事を言ってたはずなんですが…


オトノキ七不思議が見たいぞー_| ̄|( ゚ヮ゚)

ニコ動見れって言わないで!



5日からのスコアマッチ頑張るぞー⊂二二二( ´ワ`)二⊃


スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する