個別記事の管理2016-01-03 (Sun)
【ラブライブ!】受付でラブライブキャラの名前書くやつ


苗字だけなら「星空」以外は何とかなりそう…?

と思ったら、西木野と絢瀬も実在しない姓だとかで(漢字違いでは存在)



正月休みももう終わりです。

あっという間な4日間。

遠出しとけば良かったかなーと思ったけど、正月だし…と言う理由で辞めちゃったんですよね(苦笑)

雪も降らない天気だったから好機と言えば好機だったんですが_| ̄|( ゚ヮ゚)


明日から仕事始めなワケですが、年々気持ちの切り替えが遅くなってる感じです。

しかも明後日健康診断ですし。


あれこれ考えてても仕方ないですし、なるようになりますか。




・2日の日記


NHKでラブライブ!だー⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

人にもよりますが、初めて見る人も意外と好評だったみたいで…。


紅白効果もあってでしょうか( ゚ヮ゚)

…と言っても1話だけじゃ何とも言えないと思うので、次回の2話3話一挙放送を観てからでしょうかね。



進撃の巨人も放送決定してますし、Eテレの楽しみが増えます"((∩´ワ`∩))"



特別本腰入れてるワケじゃないけどメイプル。

新年早々、イベントマップのモモサルの森に幽閉されちゃった状態です_| ̄|( ゚ヮ゚)


桃集め、1分以内に230個も集まらないんですけど…

職によっては余裕らしいですが、頑張っても私には170が限度です。


230個集めても報酬が良くなるだけで、あんまり有難味が無いですけど。

正月コイン使おうにもマップから出れなきゃ使えませんし_| ̄|( ゚ヮ゚)


キャラクター選択画面からスタープラネットに行けば…と思ったら、スタープラネットへの移動が弾かれました。

なんてこったい。


次回アップデートまで幽閉なんてシャレになりませんよほんと。

前例もありますし。



※ファミリア潜在システム実装初日のアップデートにて、ファミリア潜在覚醒を利用したキャラクターはIDエラーで次回アップデートまでログイン出来なかった事がありました。



どうしたものかねぇ(´・ω・)




メダロット9の2周目始めました。

校長から予備パーツとして支給されたクワガタメダロットはソニックスタッグを貰いました。


メダチェンジ目当てでドークスとどっちにするか悩みました(´ワ`;)


さすがに2周目ともなれば序盤で苦戦したイベントもなんのその、ですね。

最初のリュウセイ戦も下手しなきゃ勝てますし。


びーすとだすたーは一式揃えるのに4週するのも大変_| ̄|( ゚ヮ゚)


メダチェンジ&メダリア解禁されてからは、ソニックスタッグでLONGチャージにCG消費が5%になるメダリアを付けてメダチェンジ。

これで1戦分は持つのもいい感じです。

チャージ中にパーツ破壊されたらシラネ


流石と言わんばかりにソニックスタッグのメダチェンジは強いです。

威力70台は伊達じゃないですホント。

8の時からですが各ドライブの攻撃モーションがそれぞれ違うのもカッコいい(´ワ`)


リュウセイが初コンボ攻撃してくるイベントロボトルでミオに代わってもらい、フリーズ攻撃の連発で1回も攻撃させる事無く倒しました。


バトルダンスの飛行脚部がラピスと相性良すぎて良すぎて…

終始回避100%はやりすぎ。



某オークションサイトでメダロット9・カブト版のサントラを見つけて落札しようか悩み中です_| ̄|( ゚ヮ゚)


スポンサーサイト
Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

更新!! * by 所見
更新してよー

コメント







管理者にだけ表示を許可する