徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




謹賀新年ご挨拶~2016年~ :: 2016/01/01(Fri)

新年、あけましておめでとうございます。

今年も何卒よろしくお願いします。



1年ちょっと前からメインだったメイプルストーリーの事を書く事が段々と減ってる反面、のめり込んで行ったラブライブ!の事を主にブログに書いてきた気がします(笑)

後、iPHONEに替えて遊ぶのがスマホゲーになったと言うのも。


何度も言いますがメイプルストーリーは引退したワケじゃありません。

何かの機会に急に再燃したりすると思いますし。


でももう強くなりたいって気持ちも無いからキューブなんて使う事はほぼ無いかと(苦笑)

キリが無いと言うのも一つの理由でしょうか。



そういう愚痴は置いといて。

創作意欲と言うのが最近ふつふつと沸いてるので、そういうのもやろうかなと( ゚ヮ゚)

結局は自己満足の延長線ですけど_| ̄|( ゚ヮ゚)




そんなこんなで、前のブログ併せて(中身の無さは置いといて)10年超も休まず毎日更新し続けてる所存ですが、それだけは変わらずやっていこうと思います。




  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ふと振り返り 躓いた足跡を思い出す | top | 宇宙の秘密に触ったら 弾けた君の夢を見た>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3425-67109df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)