個別記事の管理2015-12-31 (Thu)
【スクフェス】新URサーカス編は西木野真姫!SR・モブ画像完全公開!解禁曲は「ミはμ’sicのミ」


うーん、LP回復…( ゚ヮ゚)

まあ狙って当たるものじゃないから関係ないんですけど(苦笑)


SRのμ's枠の4人、前回UR枠の花陽と絵里を除けば次のURは海未かことりでしょうか( ゚ヮ゚)



年末です。

イオンに足を運んだくらいで、特にこれと言った事はしてませんが(´ワ`;)


まんがタイムきららキャラットの最新号を読みました。

GA~芸術科アートデザインクラス~最終回。

きゆづき先生連載お疲れ様でした"((∩´ワ`∩))"

きららの方は読んでませんが、棺担ぎのクロって連載続いてるのかしら?



ひだまりスケッチで大学生夏目キタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


同じ大学に通ってるヒロを「ヒロちゃん」と呼ぶ程に仲良くなってて微笑ましかったです。

距離が近くなった理由が理由なのもありますが(笑)



紅白のμ'sが楽しみで仕方ないですε=ε=ε=┏( ゚ヮ゚)┛


ラブライブ!記事まとめサイトで南條さんが紅白出場辞退についてやたらと騒ぐ輩が多くて不愉快極まりないです。








蒼穹のファフナーEXODUS最終話配信きました"((∩´ワ`∩))"

これは続編がありそうな…?



・30日の日記


二日連続でメダロット9のロボトル中にON寝してしまった_| ̄|( ゚ヮ゚)


今更知ったんですが、部員達のメダルの名前って変更可能だったんですね。

折角だし名前をコズミックブレイク縛りにしようかな。



ハンティング対決で13体以上倒せるように頑張らないとだなぁ。




・スクフェス

くるりんMIRACLEの4倍プレイ回数にSトロフィー付きました。

消費勾玉が300×15=4500個ですが、通常EXPERTにSトロフィーを付ける為に60回プレイ(75×60)するのと同じなんですよね_| ̄|( ゚ヮ゚)


勾玉消化しきったし、イベントの結果待ちです。

※もうツイッターに載せてますが




2016年もラブライブ!と共にあろうと思います"((∩´ワ`∩))"


メイプルは、昔のような熱意はもう戻らないと思います。

気が向いたらINする程度なので引退じゃありませんよ。


スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する