個別記事の管理2015-12-30 (Wed)
【ラブライブ】新田恵海「次のファイナルライブは解散というわけではないんです」


ですよね。

昨日もちょっと触れましたけど。


解散って言ってたメディアさん息してます?

土下座でもしたら?(笑)



【ラブライブ!】紅白リハーサルにてアニメと融合したステージ披露!!


明日の紅白!

まさかの専用ステージでの披露なんてどれだけ…( ゚ヮ゚)


紅白は全力待機ですね、これは(笑)



今年の仕事、終わりました!!

もー疲れた!

来年度どうなってるかわかんね!!



4日間の休みを有意義に過ごせたらなと思います_| ̄|( ゚ヮ゚)




・29日の日記


何か仕事でめっちゃ疲れてた_| ̄|( ゚ヮ゚)


北斗の拳イチゴ味の最終回見ました。


これで最終回なのが凄く惜しい2分間でした( ゚ヮ゚)・∵.



檄!帝国華劇団も南斗で5MENカバー作ってくれないかなー

それが大事はDVD同梱で万歳なんですが"((∩´ワ`∩))"




・メダロット9

パーツ集めしてたくらいしか…

何か途中でON寝しちゃったせいで、ロボトルの真っ最中だったのかすら記憶にも無い事実(笑)


ON寝→3DSのバッテリー切れる→_| ̄|( ゚ヮ゚)


これが3DSのきつい所だ(笑)

PSvitaはスリープモードがあるからまだしも。



…いや、ON寝自体良くないですけど。




・スクフェス


勾玉消化するのがめんどくさくなってきた_| ̄|( ゚ヮ゚)

ちょっとダレちゃってるけど、SR3枚取りは大丈夫だと思いたい所ですが…



31日のアップデートで配信される曲は「ずるいよMagnetic today」ですよねきっと( ゚ヮ゚)


スポンサーサイト
Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する