06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

渇いた喉から零れる 懐かしいあのメロディ

2015年12月29日
【ラブライブ】μ’sメンバーのサイン うっちーの可愛い過ぎ!


昨日のRの法則にて、μ'sの独占インタビューコーナーで9人のサインが公開されました( ゚ヮ゚)

このサインは後日NHKのサイトで観れるとかで。


9人全員分書かれていたのが良かったです"((∩´ワ`∩))"


そしてうっちーのtwitterは必見。


後、一部でμ's解散と騒いでたメディアが居ましたが、えみつんが「解散じゃない」とハッキリ言いましたね。

Yahooニュースにも掲載されてましたし。



根拠無く解散と言ってたメディアさん今どんな気持ち?ねぇどんな気持ち?(笑)



そう言えば今日の朝にμ'sの黒歴史とやらで、メンバーがエロゲ声優やってるとかそう言った明らかなイメージダウンを狙う記事を所々で見かけました。


私としては、ラブライブ!にドハマりする前から知ってるから「それで?それがどうかしたの?」程度にしか感じなかったんですよね(笑)

知ってた上で好きなワケですし。



エロゲに出演してる(出演していた)声優なんて昨今じゃそんなに珍しくない気がするんですよねぇ…

それで手のひら返しするなら、その程度のファンなんだなぁ…なんて思います。



電撃G'sマガジン買いました⊂二二二( ´ワ`)二⊃

G'sコミックは本日発売日ですが、こっちだと1日遅れで入荷するから明日か明後日に。



明日で仕事納めだー_| ̄|( ゚ヮ゚)

既に仕事納めになってる人がホント羨ましいです。


そして正月休みがたったの4日しか無い事実。




・28日の日記


メダロット9をさくさくと進めてるつもりですが…


海岸の野良メダロット討伐イベントでレスキュー部と勝負するイベントで停滞中です_| ̄|( ゚ヮ゚)

どうやったら13体以上倒せるのかしら…


探検部部長のパワーリンクを断念して、攻撃型×3で突っ込むしか無さそうな感じ?

相手の攻撃は回避に賭けて。


リュウセイが過去作メダロットのライバルポジションとしてもただただ不快だから、此処での勝負も負けたくないんですよねぇ…(苦笑)


速攻で倒すのも難しい。




・スクフェス

夢なき夢は夢じゃないEXPERTがフルコンボ出来ました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

フルコンボ達成するのに十数回も続けてプレイして疲れましたほんと。

でも獲得G3倍が乗ってたから美味しかったので満更でも無かったです。



貯まった勾玉を消化していかないと最終日がダレてしまいそう_| ̄|( ゚ヮ゚)

4倍じゃない方の、くるりんMIRACLEのランダムもフルコンボ達成しました。


4倍モードでフルコンボ取るとイベントptが1600くらい入ってホント楽。

前回の磁石はフルコンボ出来ずに1回で1300くらいしか稼げなかったからなぁ(´ワ`;)



徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示