個別記事の管理2015-12-28 (Mon)
【ラブライブ】紅白歌合戦2015に南條愛乃さん出場辞退


南條さん参加出来ず、かぁ…(´・ω・)

東京ドームのμ'sファイナルライブでは元気な姿で登場する事を願って…。



【三森すずこ】みもりんがNHK「夢の紅白歌合戦 2015」のナレーション収録


流石NHK、期待が膨らむ事をやってくださる。

みもりんのナレーションは19時半からとの事で、聞き逃さないようにしないと。



そして今日のRの法則ではμ'sの独占インタビューが( ゚ヮ゚)



道路が本格的なアイスバーンになりました。

もう車の運転が怖くて胃が痛くなるわ痛くなるわ(´ワ`;)







おそ松さん第12話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・27日の日記


メダロット9がバグ多発の情報が飛び交う中、一度もゲームに支障を来たすバグに遭遇していません( ゚ヮ゚)

表記関係のバグは「気付かなかった…」で(笑)


マインと出会うイベントにて、パーツ盗難に遭ってる影響でパーツセッティングが出来ず強制的に純正ソウエンになった時はびっくりしました。

そのイベントで戦うボスのマザーは雑魚だったからまだしも。

充填低すぎるのか1回もマザー本体から攻撃貰わなかったし。


ミオが捕まっている左腕壊したらゲームオーバーだったのかなぁ…?

やってみたかったけどやめました(´ワ`;)


そしてマインちゃんが仲間に。

相棒のタイタニアが喋ると、文字が左右反転している不思議。

最初はバグかと疑いましたよ(笑)


解読するのが面倒なので何とかしてくださいマジで_| ̄|( ゚ヮ゚)


探検部部長のメダロットにナビ・コミュンのパワーリンクのパーツ着けたら滅茶苦茶活躍してます( ゚ヮ゚)

夏休みが始まるとナビ・コミュンを連れてる生徒が消えるから、事前に手に入れておいて良かったとホントに思います。




・スクフェス


4倍解禁が来たので一気にばーっと。

現在の勾玉全消費しても50000ptに達成するから、後は所持G3倍ボーナスが付いてる曲を消化しつつ…で良いかなーと。


此処でG貯めておかないとメドフェスで苦しくなりますしね(´ワ`;)



スポンサーサイト
Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する