12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-27 (Sun)
【ラブライブ】μ’sがNHK「ザッツ!紅白宣伝部」に出演!メンバーツイートまとめ


昨日の23時10分、NHKの「ザッツ!紅白宣伝部」にμ'sが出演しました(´ワ`)

ジョルノ、くっすん、そらまる、シカちゃんの4人は不在でしたが。



朝起きて、ワールドトリガーを見る。

今回はPileさんが出演すると聞いて絶対寝過ごさないと誓ってました(笑)

目が覚めたら6時ちょっと前だったので、ベッドの中で黒猫のウィズやって時間潰してました( ゚ヮ゚)


Pileさんちょい役なのかなぁ…と思ったらメインだったので凄く嬉しかった。

演じるキャラが時々真姫ちゃんに聞こえる不思議( ゚ヮ゚)

でも微笑ましかった。

OPのキャストにもPileさんの名前があった所も。



夜中に雪が降るの勘弁してほしいです_| ̄|( ゚ヮ゚)

アイスバーン道路の上を走るのは毎年毎年怖いです。






デュエル・マスターズVSR第39話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・26日の日記


ニコ生でμ's3rdライブ観ながら、傍らでNHKのザッツ!紅白宣伝部を見つつ。


宣伝部の方はもうちょっとμ'sメンバーの会話が欲しかったなぁ、と。

メインばかり喋りすぎててあんまり面白くなかった感。


でもバナナマンがμ's出演者5人に優しい対応してたのが好感(´ワ`)


紅白アプリの裏側トークもあるとの事で、こちらも楽しみです。

そしてT.M.Rの西川さんが出演に対して前向きだったのが面白かった。

共演してほしいなぁ。



宣伝部見終えた後は3rdライブに集中。

編集版と言う事で、一部の曲がショートサイズ化されてましたね( ゚ヮ゚)


フルサイズままで流せば、滅茶苦茶時間かかるのは分かりますが…



・メダロット9

ロボトル大会だ!

…と思ったら部長不参加って酷い_| ̄|( ゚ヮ゚)


連戦面倒だなぁと思いつつ、3勝すれば優勝だから比較的楽でした。

対戦相手も大して強くありませんでしたし。

回避率70%超もザラとかどんだけ…(´ワ`;)


そしてレスキュー部のリュウセイ君は雑魚でした。

コンボお披露目してくる1対1で苦戦強いられたのが嘘みたいに。


8の時と比べるとロボトルの挙動の一つ一つが遅く感じて時々もどかしいです。

充填ゲージ溜まる所で何でカクカクするのよ、的な。


修正パッチが来る事を願いたいです。



・スクフェス

イベントSRの凛ちゃんゲットしました。

何もマカロンイベントは早くイベントSRをゲットする事が優位になるワケでもなく。


イベントSRゲット時点で勾玉6000個以上あったから、27日の4倍解禁で一気に追い込みかけるつもりです。


Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する