個別記事の管理2015-12-26 (Sat)
【ラブライブ!】アルミ版漫画版ラブライブ!が4月から復活


再開を待ってた!!!

「4月から」でなく「G'sマガジン4月号」からなので悪しからず。

※発売日は2月29日


でも誌面は、最終連載時はG'sコミックでしたがG'sマガジンに移転です( ゚ヮ゚)


2次μ'sはまだまだ続くようなので一安心、と言った所でしょうか(´ワ`)

G'sコミックでもSIDが再動するし、楽しみ楽しみ。



何だかんだでG'sマガジン買うようになってから1年経とうとしてるなぁ( ゚ヮ゚)



【ラブライブ!】MARS16よりiPhone6/6s専用i-chawrap予約販売開始!


絵里のiPHONEケース予約しました( ゚ヮ゚)b

でも3780円(税込)は中々なお値段で。


とは言え良質なiPHONEケースはそれくらいするから、版権も考えれば比較的安い方なのかしら?

ローソンのは2000円(税別)だったのを考えれば何ともかんとも。



今日は23時からニコ生でラブライブ!のμ'sライブ配信あるから絶対見なきゃ。

でも同時刻にNHKで紅白の特番があってそれにμ'sが出演するんですよね…


両方観よう、そうしよう。






遊戯王アークファイブ第86話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・25日の日記


クリスマスに満月が訪れるのは38年ぶりとの事です。

特別意識してなかったんですが、そう言えばこの日の月は何故か綺麗だったなぁと感じたのはそれだったんでしょうか。


次にクリスマスの日に満月が訪れるのは19年後とかで。


月が綺麗→死んでもいい、は恋愛言葉。

知ってる人はどれくらいいるんでしょうか( ゚ヮ゚)




メダロット9を着々と進めてます。


倉庫クエストでロクショウと遭遇( ゚ヮ゚)

再会早っ。


何回もロボトル出来るのをいい事に、ロクショウのパーツ一式いただきました( ゚ヮ゚)

カブト版でも、此処でメタビー一式揃える人も居るでしょうね。


そのロクショウが使いやすいかどうかは、ソウエンとどっこいどっこいな感じ。

主役張ってただけあって、安定した運用が出来ますけど。


3DSに450円入っていたので、DLCのメダロット・ゾーリンを買いました。

ざっと使ってみた所、攻撃力と機動性を犠牲に装甲を高めたロクショウな感じ。


使うならお好みで?


仲間のメダロットもセッティング変更出来るんですね( ゚ヮ゚)

Naviとは違って


リョウマ君、メダルが射撃系なのに何で格闘系のブルーサブマリンでいるんですか(笑)

と言う事で射撃型セッティングへ。

CFミサイルが実に便利です。


CFミサイル→ミオのラピスのフリーズ(CF効果で必中)→ソウエンのソード(確定クリティカル)の流れはホント強い。


クニギクのピュアマーメイドは回復が便利だけどパーツ破壊の修理が出来ないので、今度加入したらブレザーメイツ一式に差し替えようかと。



メダロットは1人1体と言うのは、本来の原則ゆえにだったんですね( ゚ヮ゚)

自由度が下がったのはちょっと痛いですが、仲間のメダロットのセッティング変えれば何とでもなる分まだマシでしょうか。




・スクフェス

9人揃っての「メリークリスマース!」は初見でびっくりしました。


Beat in Angelと告白日和、です!のEXPERTに没頭してましたが、記録更新出来ず半分くらい自棄起こしてました(苦笑)


くるりんMIRACLEもちょくちょくプレイしてイベントpt稼いでます。

EXPERTでリズムを掴んで、ランダムでフルコンボ目指す…と言うループ作業。


4倍解禁の為に勾玉貯めておかなきゃ。



スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する