06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

一輪だけの花を飾る為に用意しよう この世界を

2015年12月25日
scfes139.png


メリークリスマース!!


【ラブライブ!】スクフェスクリスマスボイスまとめ!ホーム画面に割り込みで全員集合も


全員集合で出てきた時はびっくりしました( ゚ヮ゚)



【ラブライブ!】久保ユリカさんソロデビュー!!CDは2月17日発売!!


シカちゃんソロデビューKI☆TA!


これでμ'sでソロデビューしてないのはそらまるだけですか…



何にせよ、ソロでも頑張ってほしいです"((∩´ワ`∩))"

μ's後の準備も着々と…なんでしょうね。




・24日の日記


メダロット9を買って早速プレイしました"((∩´ワ`∩))"


主人公機のソウエンが優秀すぎる( ゚ヮ゚)

貫通持ちのソードとブレイクハンマーって…


プレゼントコードで貰ったマッハマッシヴRがお飾りになっちゃってる…_| ̄|( ゚ヮ゚)

マッハマッシヴRって本家と左右の腕パーツが逆になってるんですね。

RはリバースのR?



そして序盤は言う事を聞いてくれないソウエン。

こんな状態でリュウセイとのロボトルで勝てるの?


負け戦イベントはマジ勘弁してほしい…



そしてガラクタビーストマスター戦。

テンマ君のアドバイス通りにトラップを攻撃したら負けました。


トラップ破壊しようとする→攻撃腕パーツにダメージ→トラップに攻撃して破壊→取り巻きのガラクタ2体がトラップを仕掛け直し。

何だこの悪循環。


がむしゃらブレイクハンマー→ソード貫通の流れで何とか倒せました。

序盤からきついなぁ(´ワ`;)

パーツは「ですぼむ」を貰っておきました。



そんなこんなで、ミオのメダロット捜索まで進めました。

ファーストエース×3のロボトルはきつかった…(´ワ`;)


パーツが一つでも多く欲しかったので3体とも倒しましたけど。



今回のロボトルBGMも好き"((∩´ワ`∩))"




そしてDLC。


メダロット購入…うーん。

ゾーリン欲しいなぁ。


今回もロボトルBGMも購入出来ますが、NaviやDUALやDSのBGMもあるのは意外だなぁ、と。

8のBGMも数回しか聴けないBGMがあるのも嬉しい所。



自分のメダロットが1体しか使えないってのが自由度的に厳しいなぁ。



今作もヒロインENDに期待していいんですかねぇ…?

出来るなら生徒会長エンドを(笑)



・スクフェス


勾玉が5000個集まったのでくるりんMIRACLEでイベントpt稼ぎ開始です。

EXPERTは2回目でフルコンボ達成"((∩´ワ`∩))"

でもランダムが非常にきつい(´ワ`;)



徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示