個別記事の管理2015-12-24 (Thu)
メダロット9買いましたっ!


予約無しで(元々予約が無かった)サントラもゲット出来て満足です"((∩´ワ`∩))"

更にラブライブ!Tカードでの買物だったので、シールカレンダーも貰いました。

中身は1月の花陽でした。


スクフェスの絡みでメダロット9の進行が遅くなるけど、じっくりやっていこうっと。



【ラブライブ】紅白でμ’sオリジナルアニメ映像


マジか( ゚ヮ゚)

これは紅白見るのが楽しみだなぁ。

紅白用のオリジナルアニメなんてなんて豪華な。



ちなみにμ'sは6番手だそうで。

結構早い方ですね。



クリスマス前ーにー


…仕事に疲れた_| ̄|( ゚ヮ゚)







蒼穹のファフナーEXODUS第25話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・23日の日記


ラブライブ!グッズ詰め合わせを2000円で買って、中身の豪華さにご満悦でした"((∩´ワ`∩))"


水着ことりのクッションが勿体なくて使えません( TヮT)

…と言うかクッションとしての弾力性が無さすぎる(笑)

抱き枕にするワケにもいかないし(愚)



地味に清瀬赤目センセデザインの巫女服希のミニフィギュアが入ってたのが嬉しい。

そして可愛い。



12月になって初のメイプルIN。

キネシスと言う職が追加されてたけど、やる気は更々ないのでスルーで。


クリスマスのイベントもグループクエストをやってこい→やる人居ないので終了(笑)


フリマ見てログアウトしましたとさ。



次INするのは大晦日ですね(笑)

スクフェスのイベントも終わる日ですし。




・スクフェス


勾玉5000個までの辛抱だ…!!


純愛レンズEXPERTでコンボA付きました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

フルコンボは無理…では無い気もするけど相当な練習量が必要そう。


スポンサーサイト
Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する