12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-23 (Wed)
【ラブライブ】μ’sが年間音楽ソフト総売り上げ31億5000万円で8位!


これは凄い( ゚ヮ゚)

CD、円盤の売上枚数で約80万…その内の4分の1が劇場版なんだなぁ、と。

劇場版挿入歌も全てゴールドディスク獲得してるし、納得の結果と言いますか。


あと、一昨年から昨年の間の順位上昇具合が半端ないですね( ゚ヮ゚)



【ラブライブ!】大学生が紅白で一番楽しみにしているのはμ’s!!第1位


いきものがかりより上と言うのも驚きですね( ゚ヮ゚)

小林幸子の理由に「ラスボスだから」は不覚にも…(笑)



祝日と言う事で秋田市内に出掛けてきました。

アニメイト行ったらレジの前に人並びすぎぃ!!


ラブライブ!のヴァイスシュヴァルツセット欲しかったけど、こっちのアニメイトトレカ関係の品揃え微妙なのもあってか置いてませんでした。

…と言うか完売しちゃったのかな_| ̄|( ゚ヮ゚)?

売ってなきゃ売ってないで、それはそれで。



某店でラブライブ!グッズ詰め合わせが2000円で売ってたので買っちゃいました。

中身的に2000円以上の元は取れると信じて…!!




・22日の日記



ニコ動で配信中のおそ松さんの最新話観ました( ゚ヮ゚)


6兄弟のクリスマスに狂気を感じました(笑)

スタートから笑いを取るスタイル(´ワ`;)



それ以外ではトト子ちゃん回が最高でした。

記念すべき1話の美形モード(?)再び(笑)



そしてオチの、空を飛びながらラブホを次々と突撃破壊するのには爆笑させられました。


2クール目も楽しみですね(最後の相談コーナーを見ながら)


そう言えば円盤の1話ってどういう話になるんだろう…?




・スクフェス


夢なき夢は夢じゃないのEXPERTがフルコンボ出来そうな雰囲気が( ゚ヮ゚)

コンボ判定でA取れたから、いけなくもない感じ。


曲プレイ報酬で勧誘限定のモブ部員もゲットできるようになってから色々覚醒レベルMAX作業が捗ってるんですが、レベルMAXにした後の覚醒モブ部員を練習材料にするとGが飛ぶわ飛ぶわ。

劇場版BD特典の穂乃果をレベル100にした時はGが30000切っててびっくり。

今はG不足をリカバリー出来ましたが。


G3倍が来たら沢山稼がなきゃ。


そしてくるりんMIRACLEはまだ1回もプレイしてません。

まがたま3000個突破⊂二二二( ´ワ`)二⊃


5000個貯まったら一気にpt稼ぐぜ。


Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する