個別記事の管理2015-12-22 (Tue)
lily whiteの新曲買いましたっ!


CDフラゲは言うまでも無く( ゚ヮ゚)


Printempsの時同様、今回もカップリング曲が光る1枚でした"((∩´ワ`∩))"

これはBiBiにも期待が持てる…!!

と言うか滅茶苦茶期待してます、ジャケットからして。


スクフェスシリアルは海未でした。

個人的には当たり⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ



【新田恵海】えみつん出演の新番組「アイキャラ」が来年13日から放送開始!「日本アニメ最強のヒロイン」を考える


えみつんレギュラーおめでとう"((∩´ワ`∩))"

しかも日テレですよ日テレ!!


今後もラブライブ!声優さんには色んな所で声が聴けるといいなぁと思ってます。

くっすんとりっぴーがちょっと心配ですが…



・21日の日記


百人単位の大人数の忘年会でした。


人多すぎて熱気が凄い凄い(´ワ`;)


高校時代の同級生の伝手で、ラブライブ!知ってる人と初顔合わせして色々お話しました。

話を聞いてて「この人ガチすぎる…」と内心驚いた事もありましたが。


劇場版上映初日の物販の為に並ぶとか…


それを踏まえてもラブライブ!について色々お話出来たので良かったし楽しかったです"((∩´ワ`∩))"


でもその人は真姫スコアマッチを境にスクフェス休止しちゃったのが残念(´・ω・)

特別張りあうとかそういう気構えではなかったですが。




・スクフェス


まだくるりんMIRACLEをプレイする時期じゃない…


と言う事でまがたまだけで2000pt稼ぎました。

前回のにこマカロンの時と同じ流れです。


でも今回はもうちょっと踏ん張ろうと思います。

くるりんMIRACLEはそんなに難しくないと聞きますし。


5000ptまでまがたまだけで貯めてから一気に追い上げる算段でいこうかな。



スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する