個別記事の管理2015-12-21 (Mon)
【ラブライブ】μ’sが紅白で歌う曲目に「それは僕たちの奇跡」


紅白で歌う曲が「それは僕たちの奇跡」に決まったんですね( ゚ヮ゚)

アニメ2期の主題歌だし、結構耳にしてた人も多いから良いんじゃないかなぁと思います。


後、衣装が赤と白のツートンが基調だから、紅白っぽくて良さそう?なんて。


いずれにせよ、紅白が楽しみです。



会社の忘年会でした。

参加者が500人超とか大規模過ぎて凄く疲れましたけど(´ワ`;)


そんな中でラブライブ!知ってる人とお話出来たのが良かったですけど。


明日はリリホワのCDフラゲ日ですね( ゚ヮ゚)

その翌々日にメダロット9が発売するからワクワクが倍々です。


でもメドフェス中だからあんまりやれないかもしれませんが…_| ̄|( ゚ヮ゚)







おそ松さん第11話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・20日の日記


ワールドトリガー寝過ごした_| ̄|( ゚ヮ゚)


次回放送回ではPileさんが声優出演するとの事で、これは絶対見逃せません。

※今週のジャンプにPileさんの写真ありで情報が載ってました。




スクフェスでマカロンイベントが始まりました。

イベント報酬の凛ちゃんはピュアでスコアアップスキルだったので、頑張って3枚取り目指します。


前回のにこイベントはスキルが判定強化、今回はスコアアップ。

スコアアップの方が競争率高いので気が抜けませんね( ゚ヮ゚)


EX曲をぐるぐると。

友情ポイントを残さずかき集めるスタイル(笑)


目標だったSUNNY DAY SONGとPARADISE LIVEのEXがフルコンボ出来ました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ



後はA-RISE曲にSトロフィーを付ける作業…


は、さすがにやりません(´ワ`;)

A-RISE曲はプレイ時間が短いのが特徴ですが(笑)



純愛レンズEXのコンボ評価をAにしたい所ですが、中々に難しい…_| ̄|( ゚ヮ゚)



とりあえず前回同様、序盤はまがたま集めに専念します。

1日1000個を目標に。



スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する