個別記事の管理2015-12-20 (Sun)
【ラブライブ!】μ'sが「ザッツ!紅白宣伝部」に出演決定!! NHKのμ's推しっぷりが凄い!!


4月にファイナルと謳ってるだけあって、NHKサイドはラブライブ!の推しっぷりが凄いなぁ…( ゚ヮ゚)

豪華出場者=μ'sでいいのかしら?


26日の23時10分…ニコ生のライブ放送と時間が被る…!!

半々で観るしかないですねこれは。



【ラブライブ!】μ's全員からファイナルに向けてのコメントが掲載!ランティスカタログにて!


やはり、何がどうあってもファイナルなんだなぁ…とつくづく感じます。

このカタログ、アニメイトに置いてないかなー…23日が天気良ければアニメイト行きたいなと思ってますし。







デュエル・マスターズVSR第38話配信きました"((∩´ワ`∩))"

18日に発売した新パック。

禁断レジェンドカードのドキンダムXが早くも大会で記録を残してる事実にびっくりですよ。




・19日の日記


ニコ生のμ'sライブ寝過ごして見逃しちゃったああああああああああああ

私のバーカバーカ!!


いつの間にか寝ちゃって、目が覚めたら午前2時とか笑えない_| ̄|( ゚ヮ゚)


…これは映画館で観るしかないか_| ̄|( ゚ヮ゚)

次回は忘れずに…忘れずに…!!(μ'sが出演する紅白特番に時間が被ってますけど)


3rdライブは1期BDの収録だから絶対見逃せない…!!

※1期BD1枚も持ってません_| ̄|( ゚ヮ゚)



絶賛リセマラ中のガールフレンド(♪)なんですが、やはり絶賛リセマラ中です(笑)

櫻井ちゃんを推しに絞って勧誘してるんですが、彼女のSR以上が全く出ないんですけどどどどど



スクフェスのイベント始まれば遊ぶ余裕なんて無さそうだから、リセマラ→ログインゲーになる未来しかないんですが(愚)



とりあえず、遊ぶスマホゲーは極力増やさないようにしよう(´ワ`;)

増やすにしても、アプリ消してもデータは残るゲームを…な。


スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する